スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一年ありがとうございました。
2006年12月31日 (日) 22:41 | 編集
今年も後数時間になりましたね~。
なんだかあっという間でした…2006年。

まずは…本当に今年一年ありがとうございました。途中、体調を崩して3ヶ月もお休みしてこのブログも放置してしまった状態になっていましたが、温かく迎えて頂いたこと、本当に感謝感謝です。来年もまだまだ完全に…とはいかないかもしれませんが、相変わらずのジコチュ~&ミーハーで突っ走りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

そうそう、最後に少しホワイトソックスネタも。
ホワイトソックスは、ベンチメンバーとして今季活躍したシントロン選手と$1.9Mで契約を交わしたようです。内野…現状で固まっているといえば固まっているのですが、ウリベ選手の状態がまだどうなるかちょっと不安定なところもあるだけに早めに決まって良かったです。

Sox sign Cintron; Crede all alone

これで年俸調停を避ける形に成功…残す年俸調停組は『やはり』ボラス氏のクライアントクリーディ選手のみに(汗)。…これ、昨年も年俸調停直前に契約がまとまりましたが、なんとかそういう形にしたいというのがホワイトソックスの希望でしょうね(活躍しただけに)。どうなることか…ドキドキですー。

そういえば、先ほども少しふれたウリベ選手ですが、10月にドミニカで農夫に発砲したということで疑いがかかったりしていたのですが、釈放をされたので一件落着になったのかしら?なんて思っていたら、まだ法廷へ行かないといけないみたいです。

Uribe due in court in shooting probe

この事件そのものの信憑性はわかりませんが(間違いであってくれるに超したことはないんですけどね)ドミニカの法廷そのものよりも、来週火曜ということの方にちょっとビックリ(驚くところがちがう~)。だって…1/2ですよね?正月そうそう…ってその考え方が日本人的なんでしょうか(笑)。でもなんだか年明けがこれって…(汗)。あ、逆にこれですかっとできたらスッキリかな~(発想の転換)。

いずれにしても来年は今まで通りアリーグを追いつつ、フィリーズ(フレディ)、ジャイアンツ(バリー…ってボンズ選手じゃなくジト投手の方です~)とナリーグ追いも激しくなりそう。きゃ~また新たな気になるクンが登場するかも←どこまでもミーハー。

何はともあれ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
新年おめでとうございます。

いろいろありました2006年でしたが、お体にはくれぐれも気をつけて、お互い素敵なメジャーライフを楽しみましょう。

ともともさんごひいきの二人はともに新天地でのプレーとなりましたね。フレディはかつてのGMから呼ばれ、バリーはお隣の町のチームに移籍。どちらも古巣との対戦は交流戦の楽しみですね。

私は今年も相変わらずで行きます。以前のようにはとは申しませんが、たまには気に留めてくださいね。
2007/01/01(月) 00:28 | URL | KAZZ #-[編集]
あけおめッ♪
2007年になりましたあ♪

ともともさん、今年もよろしくお願いします!
そして健康に留意しながらお互いに応援したいですね。
去年、このサイトの更新が無いとき、どんなに寂しかったか…
ムリせず楽しいコメントを期待しています!

さあ、スプリングトレーニングまで後少し!
2007/01/01(月) 03:02 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
謹賀新年です!
ともともさん、去年は本当に大変でらっしゃいましたね。これからもどうかご自愛ください。そしてご無理のないペースで、今年もよろしくお願いします。

今年もMLBがいろいろ楽しみですね!
ホワイトソックスは最後にもっとも難しい交渉が残ってますねー・・・彼の契約次第でチーム編成もいろいろ違ってきますし、どうなるかとても気になりますね。

ウリベも最終的に事なきを得てくれればよいのですが。事情は全然わからないけど、あの国ではお金持ちの野球選手は悪者の格好のターゲットになりそうですし、かなりやっかいなことに巻き込まれたのかもしれませんね。想像でしかありませんが、GMもウリベの人格を信頼していると語ってましたし、僕もそう信じたいです。

では、お互い今年もMLBを楽しめますよう!
2007/01/03(水) 23:45 | URL | ろびん #M0XK8BU2[編集]
今年こそV奪回!
・・・このタイトル、某ヨミウリ球団のセリフっぽいけど、
ホワイトソックスの事ですから!

おっと、明けましておめでとうございます。
ともともさんとご家族にとって楽しく素敵な年になります様に☆
今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪

こちらでは2日からしっかり通常運転です。
ウリ坊の出廷も納得、です(笑)
(このドタバタ、早く片付けばいいのに!)
のんびりできる日本のお正月が恋しいよ~。
しかし、年が明ければもうすぐ春です。
球春到来まであと1ヶ月ですよー。
ともともさん、キャンプのスケジューリングはいかがですか?
くれぐれも無理のない様、でも私もすごく楽しみにしています。
では、ジョー様の契約が早く落ち着くことを願って・・・。
2007/01/04(木) 12:54 | URL | Para-suke #-[編集]
あけましておめでとうございます!
ともともさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(^▽^)
ナリーグの方ですが、私はランディ・ジョンソンも追うことになりそうです。
ヤンキースよりはいい成績あげられると思うんですよね~。
アリゾナだったらいいけどな。
サンディエゴでもウェルズと一緒なんて面白そう。
2007/01/04(木) 22:06 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
あけましておめでとうございます~~
>KAZZさん
こんばんはー。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね。

はい、ありがとうございます!ホント2006年は最後まで楽しめなかったので、2007年はキッチリとシーズンすべて満喫したいです~~♪そのためにもホワイトソックスにはぜひとも…今シーズン叶わなかったことを来期は…ですよね!頑張って欲しいなー。

そうなんですよ~~。バリーはFAだったので覚悟してたんですが、フレディもシーズン終わってからのウワサでこれは…と覚悟を決めつつという感じでした。どちらも移籍なくても私的にはうれしかったんですけど(笑)、決まったからには新たに頑張って欲しいですー。なによりも、元のチームファンに残念に思ってもらえたり、新チームでもとめられるポジションだったりしているのはありがたい限り…という感じもします。おっしゃるとおり古巣対決ではぜひ選手やファンとの再会を楽しんで欲しいです。

フレディは移籍しちゃいましたが、今後とも白靴下楽しんでいきたいと思ってますので是非いろいろ教えてくださいね☆。どうぞよろしくお願いします。まずは…クリーディ選手の契約がすんなりいってくれるといいんですけどねー(願い)。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>オーリーさん
こんばんは~。あけましておめでとうございます。本当に今年もよろしくお願いいたしますね。はい、ホント健康を考える一年になった2006年ですが、これもまたひとつおベンキョさせてもらったと思ってますー。今年は留意しながらもバリバリ…(オイオイ)行きたいです。

きゃ~~~~~~!そんな風に言っていただけてほんとうにもったいないくらいです。マリナーズ…イチロー選手ファンのオーリーさんから見て今年…どうですか?なんだか私的には…不安な気が…(汗)。考え過ぎだったなーと思う結果だといいんですけどねー。やっぱりバ○シ氏のFAが…一番好ましかったんじゃないかなぁとこの結果をみて改めて思ってしまいます(涙)。

ホントにありがとうございます。無理せず…でも楽しんでガンガンいきますので今年もよろしくお願いいたしますね。スプリングトレーニングまであと少し♪年があけるといよいよ感が高まってきています。頑張りますー。

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。


>ろびんさん
こんばんは~~。温かいお言葉いつもありがとうございます。ホントにちょっと健康面ではマイナスな年だったのですが、ある意味、考えようによっては(笑)デジタルな毎日が(ネット生活)当たり前の毎日だった分、あれはまた違った時間をくれたということなのかな?と思ったりしています。それでも最後までホワイトソックスに喝を入れながら応援していきたかったのでやっぱり残念ですけどね~(笑)←違うビョーキ。

はい、本当に楽しみですー。そうなんですよぉ~。ホワイトソックス的には恐らくファンもみんな予測していたとはいえ、クリーディ王子の契約はやっぱり早くいい形で決まって欲しいなーと思ってますよね。うんうん。私も速報ニュースを見るたびにCredeという文字がないかな~とチェックしてしまいます(爆)。やっぱりボラス氏なので気になるところですが祈ってます…いい形になるといいな。

そうなんですよ!!!ホントにそういうこともありますよね。ラテン諸国ではどうしても貧富の差が激しい分、言葉は悪いかもしれませんが、はめられた的なものって可能性がある気がして…なんだかこのニュースちょっと違った意味でドキドキしてしまったというのが本音なんですよ~。私も実際の性格まではわからないんですが、見ている感じではウリベ選手ってなんだかすごく素直というか、そういう荒さってあまりないように思えて、なんだかこれも変にややこしいことに巻き込まれたんじゃないかな~なんて。とにもかくにもいい形でシーズンスッキリ出てこれるようになるといいんですけどね(これまた祈り)。

はい、お互いにMLBを満喫しましょうね。今年もいろんなことを是非とも教えて下さいね。どうぞよろしくお願いいたします。


>Para-sukeさん
あけましておめでとうございます~~~。あはは、確かに…それっぽいセリフかも。でもPara-sukeさん的には…(略)ですよね?

Para-sukeさんは昨年はParacoちゃんとの新たな出会い(^^)もあって素敵な一年でしたね。ことしもますますのパワーアップを期待していますよ。ぜひともParacoちゃんがセルラーデビューしたときはまた楽しい報告してくださいね☆。

え~~~~~!そうなんですか~。2日からしっかり通常なんですね。なんだか日本の休日が当たり前になっている私的には不思議な感じです。納得!ありがとうございますー。そっか~だからホリディ=クリスマスホリディになるんですね。

そうそう、ホントクリーディ王子の契約ちゃちゃっといい感じで決まってくれるといいのにねー。でもボラス氏だけに…う~ん一筋縄ではいかないかしら?もう祈るばかりですー。

キャンプのスケジュール…今しっかり見ていますよ。まだ計画段階ですが(…ってお医者さんのOKはもらう気満々(笑))かなりいろんなチームを見て回りたいです。ただジェンクス旦那(笑)の行くところにも結構左右されるのでフロリダがメインになるかなー今回は。…そうなったら意地でもフィリーズ入れてもらいますが(笑)←相変わらずジコチュ~。こういうのって考えているだけでも楽しいです♪

決定できるように頑張ります。体力作りもこういう目先のぶらさがったにんじんがあると俄然張り切り度が違うんですよねー←単なるゲンキン。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。シカゴライフ&ソックスの地元ネタ楽しみにしていますね。


>aoiさん
こんばんは~~。あけましておめでとうございます~~。ホント今年もよろしくお願いいたしますね。

おおおおお!ランディ♪
そうそう、まだ話し合い結構詰めてるみたいだよね~。確かにサンディエゴでウェルズ投手と一緒ってなんだかすごいよね。ダイヤモンドバックスは勝手知ったるって感じだから気分的にも楽だろうしね。現ダイヤモンドバックス監督のメルビン監督は、彼がダイヤモンドバックスの時のベンチコーチだったみたいだしね。うまく使ってくれそう。ヤンキースがどうとかじゃなくて、合う合わないもあるだろうし、本人が希望しているのならなおのこといい形になるといいなーと思ってます。

ナリーグも楽しくなりそうだねー。これからもいろんなことをミーハーにわいわい騒いで行こうね!今年もよろしくお願いします~~~。
2007/01/04(木) 22:21 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。