スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況ひとりごと
2006年12月17日 (日) 19:28 | 編集
なんだか急激に寒くなってきましたね~。
…風邪をおとといの夜からぶり返してしまったんですが、マシになってきました。もぉ~、気をつけなくちゃ…(涙)。でも、動けるようになったので、今までどうしてもやりたかったことを今日やってきました。たいしたことないんですが、美容院に行くこと…です(笑)。

実は体調を崩してから、ず~っと行けてなくて、髪をアップにしてまとめて過ごしてました。美容院でお話するのも楽しいのですが、途中で万が一具合が悪くなっても迷惑かけるしなーとかいろんなことを考えると、なかなかしんどくて自信がなかったので、どうも行けないまま…になってたんです。やっとスッキリしました♪
旦那は髪を伸ばすものだと思っていたようで、髪を切った私を見て

『フレディ移籍記念?』

と聞いてきましたが(笑)、いや~そういうわけでもないんですけどねー。昨日、おとといと病院の診察でも結果が良かったですし、徐々にではありますが、フツーの生活へ近づいている気がします。今年中にキッチリ落として来年に進みたいなーと思ってます。本当にいつも暖かいメール&メッセージありがとうございますm(_ _)m。

ところで、松坂投手に続き、岩村選手も決まり、明日あたり井川投手の合意発表がされるか…ということを言われてますね。ここに来て一気にポスティング組が決まってきた感じで、どの選手も来期へ向けていよいよ感が高まってきた感じがします。ポスティングについてはいろんなことを言われていますが、その金額を払ってでも契約をしようと期待をしてくれたチームなのですから、それぞれ新たな球団の一員として頑張って欲しいです。そして大いに盛り上げていって欲しいなーと思います。

こうやってどんどん決まってくると、私もキャンプに向けて動かなくちゃ…と気持ちがワクワク…。キャンプには今年行きますか?というメールも頂いていたので、メール返信がなかなか出来切れてないこともあって、こちらにまとめて書かせていただきましたm(_ _)m。

私自身は…もちろん、体調が許せば行きたいです。
それに合わせて頑張って調整もしようとやる気満々←ミーハー。

先日、旦那から聞いたメジャーリーグの来期日程を見ていると、今のところキャンプは今年最も早いところで2/15(投手&捕手)、2/20(野手)ということになりそうですね。

もちろんこれは全チームではなく、キャンプインはチームによって違うので、これが皮切り…という形ではあるのだとは思います。まだ具体的にオープン戦以外の日程を出しているところは少ないのですが、どんどん情報をまとめて行く必要はあり…です。

なお、すでにオープン戦のチケットなどは販売されているチームもあったりしますが、私たちはすべての日程が揃ってから予定を組むことが多いので、1月中旬くらいにあーだこーだと日程を詰めて、最終的に動き出すことになるとは思います(もちろんそれまで準備は徐々にしていきますが)。旦那が今年からの日本人選手も追う…ということになればフロリダの割合は必然的に増える可能性はありそうです。私自身、2003年以来、フロリダでのオープン戦は見ていない(練習のみの時期だけを見ています)のですが、今年はフロリダでのオープン戦は見れることになるのかな?どうなることやら…。

でも遠いんですよね~、グレープフルーツリーグは各チームが(笑)←ジコチュ~。機材を移動するのがどうしても大変なため、一カ所を寝床にして動くとなれば、移動がかなりハードでキーになります。ますます体力アップに頑張らないと…です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
風邪よくなりましたか?
ノロウィルスも怖いですからね、気をつけてください!

美容院で迷惑かけたら…を気にするのであれば個室もある美容院使ってみては?
私が使ってるEARTHってとこは(全国チェーン店です)個室がついててネットやったりDVD観たりできるんですよー。
そういうのだと我侭も言いやすいし他のお客さんに見えないのでいいんじゃないかなと思うんですが。
わたしはパーマかける時に長い時間つまんない雑誌読んでるのが苦痛なのでそれ使ってます^^

今年はともともさん、後半にかけて野球観れてなかったから来年はぜひかじりつけるようにしてください♪
2006/12/18(月) 15:27 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ありがとうございます☆
aoiさん

いつもありがとうございます~。風邪良くなってきました。ゆず茶を飲んだりしてビタミン摂取♪です。ノロウィルス今年なんだかすごいことになってますね~。この影響で広島でもカキの販売に影響が出てしまってるみたいです。

ところで、EARTH早速ホームページ見てきました!広島の中心街にあるんですね。個室があるところって初めて見ました。よさそうです、次回予約入れてみようかなと思ってます~。

そうそう、パーマなどの時間って結構ありますものね~。ネットやってると時間が経つのってあっという間なんですが、なかなか時間つぶせないときって長く感じますよね。

>>来年はぜひかじりつけるようにしてください♪
かじりつきますとも~~~~!ぜひぜひ一緒に観戦も出来たらいいなと思ってます。来年はガッツリ動きたいです←もぉストレスたっぷりだったのがありあり(笑)。
2006/12/18(月) 22:14 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
