スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンタナ投手 in 母国ベネズエラ
2006年12月05日 (火) 15:56 | 編集
ちょっと動けるようになると寄り道をしてみたくなるのが悪いクセ。ミーハー下心丸出しで(笑)ラテーンな新聞をチェックしてみていると…。

ベネズエラの新聞にサンタナ投手がでかでかと出ていました。どうやら地元紙のスポーツ大賞にえらばれたようです。

おめでとうございまーす☆。

で、その授賞式などの写真ギャラリーが載っていたんですが、
それがこちら

スマイリーなサンタナ投手いいなぁー(〃 ̄▽ ̄〃)…と思っていたら一番右上にツーショットで映っている女性に妙にインパクトを覚えてしまった…(すみません)。女優さんなんでしょうか。

いずれにしてもオフも選手は母国に戻って忙しそうですね。
また時間があるときにぐるぐる回ってみようかなと思っています←相変わらずミーハー。
コメント
この記事へのコメント
え・・・・
サンタナを食ってしまいそうなお隣の女性はどなた…?(°_°;)

サンタナ、スポーツ大賞か~。
地元のヒーローですな。
このサンタナは可愛いね。いつもはなんか老けて見える気がする。。。
地元だから表情が緩んでるのかもね?
2006/12/05(火) 23:26 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
来年も
もうMINはサンタナがいなきゃ投手陣そのものが成り立たない存在ですからねえ。

来年も大黒柱としてがんばってほしいもんです。
いや、ホント。
2006/12/06(水) 00:43 | URL | えすけい #-[編集]
ですよね~~!
>aoiさん
こんばんは~。いつもありがとう。
ははは、ホントに食ってしまいそう(笑)というか物語に某役柄で出てきそうですよね(って失礼な!)

地元ではホント大人気みたいですよー。サンタナ投手はベネズエラ人で初めてサイヤングをとったピッチャーだしね。2回目とあればなおのことなのかもー。

そうそう、サンタナ投手って意外と写真写りあんまりよくないんですよね~~、私も思ってました。確かに地元っていうのはあるのかな。そうそう、WBCの時ナマでみて、思ったよりも全然かわいい感じって思ったんですが(しかも性格もおちゃめそうでした)それ以上に思ったよりも小さい~~ってその方がビックリでした(笑)←フレディといつも一緒にいるからミーハーしにくかったし(汗)。でもホントサンタナ投手ってマウンドでは大きく見えるもんね。堂々たるピッチング魅せてくれるし(^^)。

>えすけいさん
いや~~ホントですよね。ツインズの顔の一人ですもの~サンタナ投手。彼を序盤に崩せないとああ、今日もやばいなーって思ってしまいます。それくらい安定感ありますよね、うんうん。

そうそう、WBCのときとにかく練習で走りまくるサンタナ投手を見て感動しました。やっぱり成績出す人はメンテナンスや練習もしっかりしているんだなーと思った瞬間でしたよー。

フレディも2004年、彼との投げ合いで勝てるチャンスあったんですけどね(最初で最後かも…あんな名勝負←ダメファン)。
2006/12/06(水) 19:19 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
