スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大変ご無沙汰しています m(_ _)m。
2006年08月30日 (水) 09:38 | 編集
大変ご無沙汰しています。m(_ _)m

先週、今週と仕事で忙しいながらもちょこちょこアップできる予定だったはずが、ちょっとした私的なことがありまったくネットにつながない1週間になってしまいました。うーん、普段の自分だったらあり得ないです(笑)←ビョーキ。

ホワイトソックスも、そういう間、何も気にしないでいいよーというごとく(笑)スカ~~っと勝ってくれていたらよかったんですが、タイガースにはなんとか2敗の後2勝して2-2のタイに、そしてツインズにも最初の2戦を落として痛いなぁ~というところをなんとか最後だけはさすがエースバーリー投手がチームへ勝ちをもたらせてくれたようで…ふぅ(とはいえ勝ち越してほしかったですけどねー)。3位に転落してしまったものの、ここはぴったりくっついてこれからの試合取りこぼしないように勝ちに行ってほしいなーと思ったりしています。

個人的には24日は誕生日だったのですが、日本時間24日(現地23日)はフレディが先発で勝ち、現地24日はガーランド投手が完封で勝ってくれたことを知りうおおお!って感じでした(ただしフレディの試合はノーガード打ち合いになるのか…という展開で相手ピッチャーのマイナー投手と打線に助けられたって勝ちでしたけどね(大汗)←後でスカパー!録画を見ました)。

で、ここからは私の近況なのですが…。
実は先週21日(月曜)にちょっと体調面で気になることがあり病院にいったところ、手術したほうがいいね…ということが確定してしまいました。ただ、私はこの段階ではまだそんなひどい段階ではないだろうということを思っていました。実際症状もでていなかったので、27日の日曜に父の三回忌があるし、それが済んでから28日に再検査、30日手術ということになっていましたし。

が!その後、なるべくゆっくり過ごしていたつもりだったのに、やはり来週動けない分少しだけでも出来ることをしておこう…と思ってやった仕事があまりよくなかったのか(私が悪いんですが)、24日に体調急変(大汗)。お医者さんにもこの後ゆっくりすごしても来週まで状況が変わらないということを保証できないという説明をされ、急遽25日に手術することになってしまいました。手術自体長いものでもなく、翌日歩くことも出来るしたいしたことがないものなのですが、27日の法事だけはどうしても出ないと…と思っていましたし、親戚には今回のことをわざわざ公言することなく内緒にしておきたかったので、無理言って26日から自宅療養に切り替えてました。家族とお医者さんの助けもあり、おかげで無事何事もなく、父の三回忌は終了。私も一段落したところです。

ただ、この三回忌のために無理をしたのは間違いないので、私もまだ横になっているのを中心にした生活をしています(テレビで放送があるときだけごろんとしながら見ていました←そのためちょっと浦島太郎気味)。でもそのおかげでだいぶん楽になってきていています。

ただ、今日久々にネットをつないだのですが、コメントにはレスをしてないし、メールを多く頂いてご心配&バースディメッセージを頂いてるし…すっかりほったらかしにしてしまっているので大変申し訳なく思い、先にこうしてお知らせさせて頂くことにしました。本当にすみません。そしてありがとうございます。こうして私自身のことを気にかけてもらっていること自体感謝感謝です。m(_ _)m。

これから、診察と体調と相談しながら、ブログも少しずつ復活していきたいと思っています(書きたいこともてんこ盛り~~~←単なる欲求不満(爆))。いきなり前のペースは難しいかな…と思いますが、またジコチュ~路線で書いていくことになるとおもいますのでよかったらぜひ遊びに来てくださるとうれしいです。

…それにしても誕生日にあんなことになるなんて(365日あるのにね~)あの日…宝くじでも買えばよかったかも…(笑)と後から思いました(そのときは余裕なかったんですが←当たり前)。

頂いているコメントレス、メール返信はまた追ってさせていただきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね。すみません~~~。

みなさんもまだ蒸し暑い日が続くのでお体には気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
無理は禁物ですよ。
ともともさん、一度に色んな事が重なって本当に大変でしたね。
手術と聞いてビックリしてしまいました。
どうかくれぐれも無理をしないで下さいね。
えぇ、えぇ、ともともさんのバースデーは我らがジョン様がスカッと
やってくれましたよ(^▽^)//
そして今日!序盤からいい展開ですよ~。
フレディも頑張ってまーす(まだ3回ですけどね)。
このまま奇跡の快進撃を続けて、ともともさんに力を与えておくれよ~。
頼むぞ、白SOX戦士達よ!!

とにもかくにも、絶対に無理などせず、ゆっくり療養してくださいね。
ご自分で思っている以上に身体は疲れているのかもしれません。
やっぱり手術って体力消耗しますもんね。
すっかり良くなる事を心からお祈りしています。
あ、コメントのレスはいりませんからっ!(キッパリ)
それより安静にすることを優先して下さいね。
2006/08/30(水) 10:13 | URL | Para-suke #-[編集]
Para-sukeさんに同意(って、タイトル乗っかり(笑汗))。
できる限りの静養が一番かもしれません。
とにかくお大事に。

取り急ぎ送信(笑)。
2006/08/30(水) 12:25 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
ゆっくりしてください
ともともさん、大変だったんですね!
お誕生日知らなかったです~ああぁごめんなさいm(_ _)m
また元気になったらいろいろお話しましょう!
ブログやメールのことは気にしないでゆっくり休んでくださいね。
2006/08/30(水) 15:31 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
ごゆっくり
ちょっと更新なしの間隔が長いので心配していましたが、どうやら落ち着いたようで何よりです。

僕も2年前に黒人に襲われてICUに運ばれた際、予想以上の回復力で即退院したのですが普段の生活に戻るほどの体力が回復するまではかなり時間がかかりました。手術って予想以上に体力失いますよね。なのでともともさんも無理にコメント返しなどなさらずにただひたすらのんびり自分のしたいことをしてください。

ジェロニモ
2006/08/30(水) 15:42 | URL | ジェロニモ #I51WSCGM[編集]
おだいじになさってくださいね
ともともさん、だいじょうぶですか?
そんなことになっていらっしゃったとは・・。ご家族もご心配されたでしょう。
本当に体力が回復されるまで、どうぞごゆっくりなさってください。
気になるCWSはフレディ投手ががんばってくれると思います。
2006/08/30(水) 16:45 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
なにやら…
大変なことになっていたんですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とにかくご無事で何よりです( -o-)=з
とにかく無理をせずに体を大事にしてください。
(くれぐれも医師の診断を無視してノックを受けたりしないでくださいね(ボケ))
 
ホワイトソックスは何やらダイがここへ来てさらに調子を上げているみたいですね☆昨日のMLBダイジェストで見た初回の右へのホームラン……
 
ほれぼれでしたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとはチームとして上がってこれるかどうか、楽しみです♪
2006/08/30(水) 18:52 | URL | MCT #-[編集]
ぼちぼち行きましょう。
ともともさん、こんばんは。

大変な一週間だったんですね。
そろそろ、メールしてみようかな・・・と思っていたところでした。
そういうことだったのですね。

今は、無理なさらないようにしてくださいね。
体が一番ですよ!お大事に。
2006/08/30(水) 23:08 | URL | joyce #mB2boxRw[編集]
身体が第一!
おぉぉ~ともともさんがそんな状態だったとは!(>_<)
もう大丈夫ですか?絶対に無理だけはしないでくださいね。
私も結構身体が弱い方?で、家系的にどうも胃腸の方がよくないらしい^^;
つい先日、私も入院していた叔母さんの御見舞いで北の方に行ってたんですけどね。

W-SOXがプレーオフに向けて調子よくなってくれればイイですね!
ホント、御大事になさってください~
また元気になりましたら、たくさんお話しましょうねっ(^_^)v
2006/08/30(水) 23:29 | URL | ち~こっ #Wv23cUG2[編集]
皆様と意見は同じです
ご無沙汰しております。毎日のように更新されていたものが、やはり体調を崩されていたのですね。メジャー風に言えば15日間の故障者リスト入りだったのでしょうが、これが60日になり、さらには・・・ということにならないためにも無理をなさらぬほうが良いと思います。せっかくの好きな野球も大好きなフレディやジトーのピッチングも見れなくなっては元も子もありません。

以前王監督の入院のときにも書きましたがここで無理をせずしっかり休んでくださいね。

もしかしたら、ともともさんの体調とチームがリンクしてるかもしれませぬ。ともともさんの健康状態とともにチームの状態が上がる事を願っております。
2006/08/30(水) 23:39 | URL | kazz #-[編集]
追記でごめんなさい
私はこちらに遊びに来るようになってからまだそんなに期間が経ってないのでともともさんの誕生日は存じ上げてませんでしたが、おめでとうございます!^^私は7/24生まれなのでちょうど1ヶ月違いなのですね。フレディの勝利とガーランドの完封はともともさんへの誕生日祝いと手術の成功を願うものだったのですね。

とりあえず今日は勝ったけどちょっと失点が多かったですね。フレディは序盤の大量得点で油断したのでしょうか。明日以降はすっきり勝って欲しいものです。

それでは、また来ます。
2006/08/30(水) 23:45 | URL | kazz #-[編集]
ご自愛を
まずはお見舞い申し上げます。

正直言うと、わがMINとCWSのWC争いを、
ともともさんとやいのやいの言い合いながら見守りたいという気持ちもちょっぴりあるのですが、
さすがにそんなわがままも言っておられません。

とにかく通常の更新が無理をせずにできるようになるまで、
じっくりと養生に努めて下さいませ。
2006/08/30(水) 23:57 | URL | えすけい #t50BOgd.[編集]
ともともさん~、
皆さんと同じです。お大事になさってください。
レスいりません。
こんなに頑張ってこられたのですから
今こそ、思いっきりジコチュ~で
ご自分の体を甘やかしていいと思います。
ゆっくり療養されて下さい。
2006/08/31(木) 01:21 | URL | すぬ #0xLj/Rbg[編集]
あやや
ともともさん、久しぶりでお邪魔してみれば…

えっと、ともともさんは若いと思いますが、私の場合は年のせいか、以前ならこれくらいと思ったムリがきかなくなっているのを痛感しています。
自分の身体の事は自分しか大事にしてやるものは居りません。

これくらい…と思わずホントにご自愛下さいね。
2006/08/31(木) 14:55 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
ともともさん、お大事に・・。
コメントはお久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいています。本当にご苦労が多くて大変でらっしゃいますね。僕としては、お見舞いの言葉を贈るくらいしか出来ませんが、本当にともともさんが早く元気になられますように・・。

僕はホワイトソックスはワイルドカードどころか地区優勝もかなり期待できると楽観しています。共通のファン心理としては彼らが素晴らしい試合をして勝ってくれるのが何よりの薬ですよね。シカゴの逆転優勝とともともさんの回復、同時に祈らせていただきます。
ほんと、レスなど気になさらず、エネルギーを蓄えてくださいませ。
2006/08/31(木) 15:11 | URL | ろびん #M0XK8BU2[編集]
こんばんは
私は、ごくまれにしかコメントにお邪魔させて頂いてないですが、皆さんの言う通りだと思います。
ともともさんがお元気になられるのが一番大事です。
できるだけ、ゆっくりされて下さいね。
2006/09/01(金) 23:26 | URL | えあとん #kwzMfkEo[編集]
お大事に
お久しぶりです。

カキコは長いことさせてもらってなくて失礼してます。ゴメンね。

19日の記事で、忙しいので更新ができないって書いていらしたので、そろそろお父様の法事の時期かなって、勝手に思っておりました。

体調を崩されてたとのこと、どうぞ無理なさらずに、お体大事にしてくださいね。

私は、来週西海岸に行ってきます。
またいいご報告ができればと思います。
2006/09/02(土) 02:33 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
ともともさんの心と体のご健康を願っております。
2006/09/02(土) 21:32 | URL | haus #-[編集]
明日
フレディが好投してくれますように。ともともさんにとって心の薬になりますから。
2006/09/03(日) 23:31 | URL | kazz #-[編集]
お大事に
コメントはご無沙汰ですが毎日寄らせてもらってました
ともともさん大丈夫ですか?ご無事なら何よりです!
ゆっくりなさってくださいね お大事に!

(勘違いSDのプレーオフ日記はまた改めて…!)
2006/09/06(水) 14:58 | URL | ラモヘル55 #-[編集]
ゆっくりしてくださいね
すっかりご無沙汰しております。
Timです。
なんだか更新されてないと思いきや、大変なことになっていたのですね。
なにはさておき、ご自愛ください。
無理は禁物ですぞ。
2006/09/09(土) 23:35 | URL | Tim #8s1pb4sQ[編集]
タイガースの、チ
タイガースの、チームは展開したの?
そしてここまでタイガースと感じっぽい試合ー!
ただしここに試合しなかった。
2006/09/11(月) 11:20 | URL | BlogPetのFreddy #-[編集]
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております
何よりも体が資本ですから
ゆっくりと休んでくださいね
2006/09/13(水) 11:57 | URL | shu #SiKI9aDI[編集]
今日のフレディは素晴らしかった^^
調子はいかがでしょうか?フレディが惜しかったですね。今日はウチだけが勝つという理想的な展開でした。あさってからはオークランド戦です。中継が見たい!
2006/09/14(木) 23:46 | URL | kazz #-[編集]
こんばんは
松井が見事に復帰しました。今日のホームランはすごかったですね。

ともともさんの復帰をお待ちするのも、松井の時と同じ気持ちかもしれません。
一日も早く復帰した姿を見たいけれども、これからもずっと活躍して欲しいから無理せず万全に治して下さい。
2006/09/15(金) 22:00 | URL | えあとん #kwzMfkEo[編集]
ともともが、ノー
ともともが、ノーやよかったんですがスカとかをツインズしなかった。
2006/09/18(月) 12:40 | URL | BlogPetのFreddy #-[編集]
きょうFredd
きょうFreddyが相手は完封したよ♪
2006/09/25(月) 15:19 | URL | BlogPetのFreddy #-[編集]
☆ ともともさんファンのみなさまへ ☆
更新がないことで心配されてるみなさん、
ともともさんはご無事ですのでご安心ください(^-^)
諸事情で現在パソコンが使えない状態です。
体調の方はリハビリで徐々に回復に向かってるとのことです。

お帰りを気長にお待ちしましょう☆

(ご本人に了解を得てコメントさせていただきました)
2006/10/08(日) 16:39 | URL | aoi (おしらせ) #POQ5NLzM[編集]
aoiさんへ
わざわざお知らせありがとうございます。気がつけば1ヶ月更新もなく、シカゴのシーズンは去年より少し早く終わりました。

やはりファンとして楽しみにしてますが、体が第1ですから。慌てず気長に待っております。
2006/10/08(日) 23:58 | URL | kazz #-[編集]
おお、aoiさん。
お知らせありがとうございます。
BlogPetのFreddyは元気にコメントしてくれてるんですがねえ、
ご本人はどうされているのかなあと心配しておりました。
あせらず気長に、リハビリ頑張ってください。
2006/10/08(日) 23:59 | URL | すぬ #0xLj/Rbg[編集]
aoiさんへ
aoiさん、ありがとうございます。
毎日ココが気になっておりました。
そうでしたか・・・ともともさん、、良かったです。
ともともさんの体調が回復されて、またこちらでお話を楽しめるのを待っています。

2006/10/09(月) 01:07 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
よかったです
お体のこと、気になりながら、あまり何度もコメント差し上げるのも迷惑になるかと思っておりました。

ともともさんの元気なお声を聞ける日が楽しみです。
のんびり気長にお待ちしています。
2006/10/09(月) 22:34 | URL | えあとん #kwzMfkEo[編集]
補足させていただきます☆
kazzさん、すぬさん、Yukoさん、えあとんさん、ともともさんへのお気遣いありがとうございます!
私もようやく連絡がついてほっとしたところでした。
日米野球までには体調整えたいとおっしゃってたので、お帰りが待ち遠しいですね。(^-^)

たびたび失礼しましたm(_ _)m
2006/10/10(火) 20:23 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
了解しました♪
久しぶりに訪問してみたんですけど
ともともさんは順調に回復しているとのことで何よりです。

aoiさん、Good Job!(笑)
2006/10/21(土) 02:08 | URL | ぱっくん! #yK9c41Ws[編集]
JDが!
ともともさん、ゴブサタです。
aoiさん情報で順調にご回復中とのこと、ホッとしています。
日米野球が始まりましたね。
我等のJDが初戦のMVPだなんて嬉しいじゃありませんか!
(打たれたのが内海くんと聞いてちょいとフクザツだけど・・・)

今年の冬は長いので(涙)、どうぞゆっくり体調を戻してくださいね。
そして元気なともともさんの復帰を楽しみにしていまーす。
2006/11/04(土) 07:46 | URL | Para-suke #-[編集]
日本球界の秋風
ともともさん、ゆっくりされていますか?

来年のメジャーも日本人選手の活躍があちこちで見られそうですね。
マリナーズの中継が少なくなるのではと心配していますけど…

ここはしっかりと体調を整えて、ムリをなさらず年を越して下さいね。

お戻りになられる日を待っています。
2006/11/30(木) 06:03 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
遅ればせながら…m(_ _)m
多くのコメントありがとうございます。早々にコメントレスが出来ずにごめんなさいm(_ _)m。でも本当にうれしいです(涙)。体調はもうすこし完全ではないにしても、現在かなりよくなってきていると思いますし、またジコチュ~でやっていきたいと思っています。ペースが前のとおりではないかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

>Para-sukeさん
はい、ちょっと本当にいろんなことが重なってしまいました~~。でもこれで一気に厄払い出来てるんならいいんですけど(楽観的)。

そうそう~~、私のことよりも…Babyちゃん、娘さんだったのですね~~!コングラッチュレーション☆です(^^)。ずーっと気になっていたのですが、ご連絡できず…、そういえば…と思って昨日ブログで拝見しました。Paracoちゃんの健やかな成長を祈っています。そしてまたいろんなお話聞かせて下さいね☆。Paracoちゃんのセルラーデビューはぜひお祝いしましょう(笑)。

懐かしい話になってしまいますが、私のバースディにはジョン様が頑張ってくれました。なんだかトレード話のウワサ…先発陣のきなみウワサがあるなかジョン様はないやろ~と思うんですが…Para-sukeさんどう思われます?今のチーム気に入ってるとみたいなんですが、でも現実問題トレードはフレディは一番可能性あるかなー。

井川投手のヤンキース入り、虎キチ旦那様のPara吉さんはどう思われているのかな~と思ってました…今でもきいてみたいかも(笑)(でも巨人の4番と阪神のエースが一緒って…実はすごく…Para家向きなーんて?!(略))。実はポスティング提示されてからカブスも狙ってるなんて情報が日本でも出ていたのでもしカブス入りが決まったらPara吉さんの熱もカブスに行っちゃうのかしら?と思いつつ、でも観戦記見れるかもなんて邪念も入ってたんですよ(勝手に(笑))。えへへ←他力本願&邪念すぎ。

そして日米野球、飛び回るのは無理でしたが、今回久々にダイ選手が見れたのはうれしかったです。相変わらずシャープでしたわ。彼がバッターボックスに入るときの曲も去年のワールドシリーズのときと同じモノというのがなんとも密かにおお!と思ってました(どうでもいいですが)。

またいろんなお話させてくださいね。


>ぱっくん!さん
ちょこちょこのぞいてくださってありがとうございます。そして全くご無沙汰してしまってすみません~~。毎週末土曜日の使者であるぱっくん!さんにマー軍ネタをお聞きできなかったシーズンラストは悔しい思いが残ってます←かなり楽しみでした。

そうそう最近過去のニュースを読み返していて、これは言わなくちゃ!と思ったのがハンリー・ラミレス選手、新人王おめでとうございます☆シーズン当初チーム全体での年俸の安さからどこまでこのチームが食い込んでくるのか?なんて思っていましたが、ひょっとして…と思わせてくれるような活躍もあったりしてなんだか楽しいものにしてくれたような気がしてます。マー軍のオフはどんな感じですか?

またいろいろ聞かせてくださいね。これからもよろしくお願いします。


>Masaさん
すっかりご無沙汰しています。いつも本当にありがとうございます。あの日フレディが勝ってくれてほっとしましたよー。

ブラジル出張ですか?なんと南米にもいらっしゃることがあるんですね。相変わらずのハードなスケジュール…(って古いお話になっちゃってますが(汗))お体には気をつけてくださいね。あ、でも南米…って野茂投手、旦那から聞いた話ではニュースでドミニカのウィンターリーグに行く可能性が載っていたみたいですね。Masaさんひょっとして…?ワクワク←期待。

サントドミンゴ行ったことないですが、南米行ってみたいなぁ…いつか。野茂投手のハングリーさには本当にいつも励まされます。彼の活躍を来期は長く見たいですよね。ウィンターリーグ→メジャーキャンプという形になることを願うばかりです。

そういえば、エスコヒドでしたっけ?(違ったかな~)そのチーム、昨年マック・鈴木投手が行ったチームですよね。これもダン・野村さんのつながりなのかなぁ?マリナーズのマテオ投手やソリアーノ投手も投げてるみたいです、ここで(マリナーズはフレディに対しては怪我防止でウィンターリーグに参加禁止したのに、ソリアーノ投手やマテオ投手にはそうしてないのは不思議ですが)。ぼちぼち昨年同様、南米系、ベネ、ドミニカの新聞もチェックしたいなーと思ってます←単なるミーハー。

これからもよろしくお願いします。


>aoiさん
本当にいつもいつもありがとう!!!!!!!!いらない面倒なことまで頼んでしまってゴメンナサイ。でも本当に感謝しています。も~言葉で書くにも語り尽くせないです(うるうる~~)。

ところで、赤靴下ものすごく日本人濃いチームになりそうでビックリ…しています。またaoiさんのブログで赤靴下のこともしっかり教えて頂きたいと思っています。遅ればせながら…ですがaoiさんの記事…ワクワクします。うふふ~~。私的にはごろんとしながらテレビを見ているときも、エプスタインGMの顔が映るたびにaoiさんのこと思ってましたよ←オイオイ。

今回の日米野球で東京に行く私のもくろみは崩れてしまいましたが、いつか一緒に観戦したいですよ~~ほんと。それよりも言いたいことがたくさんあるんです~~。

ぜひまたわいわい仲間にいれてやってくださいませ~。これからもよろしくお願いしますね。別途メールもしますね。


>ジェロニモさん
ありがとうございます~~。PCがほとんど見れない毎日だったのはある意味新鮮でしたがフラストレーションも(笑)←ビョーキ。…というわけでここに戻れてうれしいですー。アスレチックスプレーオフに出たのに…ガッツリ見たかったなぁ…と思っています(バリーのアスレチックスユニ…ラストだったし)。

>>僕も2年前に黒人に襲われてICUに運ばれた
えええええええええ!
ひぇ~~~だだだだだだだ、もーこのことをさらりと言われていることにビックリですー。ご無事で何よりでした。うるうる。そうなんです。手術後、傷自体が癒えるよりも、生活をしていくことの体力がなかなか戻らなかった…というのはわかります。今までも経験があったとはいえ、前回よりも今回確実に回復に時間を要してしまいました(涙←年齢的に…かなぁ(略))。

いつも優しい言葉ありがとうございます。ジェロニモさんとシーズン最後までアスレチックスのことお話聞いたりしたかったのに…。またいろいろ教えてくださいね☆これからもよろしくお願いします。


>Yukoさん
こんばんは~~。本当に気にかけてくださってありがとうございます。メールも拝見しました。ホントなかなかレス出来なくてすみません~~。また遊びに伺いますね☆楽しみ~~。

9月フレディ頑張ってくれていたんですが、ライブで見られなかったモノがほとんどでそれは残念でした。でも2003年の不調の時もそうだったのですが(汗)、9月になってエンジンかかるって…セニョ~~ルといいたいのは内緒(笑)←バレバレ。来期はシーズンを通しての安定…見たいなぁ。彼の場合、絶対的エースがいてくれてぐいぐい練習でも引っ張ってくれた方がいいので(おこちゃまだから(爆))、ホワイトソックスはそういう意味ではバーリー投手がいるので向いてるんですけどね~どうなることやら…トレードにドキドキです。

あ!そうそう、O'sのこともまたお聞きしたいですー。このオフかなり中継ぎのいい補強されていませんか?ブリッ豚くん(Yukoさんが書いてくださったこの書き方ちょっとお気に入り)はヤンキースのライト投手とのトレードであれれ?と思っちゃったのですが、ホワイトソックスも狙っていたウォーカー投手やブラッドフォード投手も獲得していますよねー。おおお!ピッチャー再建いくかな?と来期またコーチのゆらゆらがみれるの…ちょっと楽しみだったりします(対戦は手強くなりそうですが(^^))。表向きのニュース(アメリカのYahooでちら見状態)しかわかってないのでまた教えてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。


>MCTさん
ありがとうございます~~~。ノック受けたくなる気持ちわかりました?あれ?ばれちゃった~~~(ウソです)。マリナーズ来期どうなるんでしょうねー。個人的にはフロントのチェンジが好ましかったのですが、こればっかりは致し方ない…というか。任天堂Wiiがなんだか絶好調みたいなので(私もWiiスポーツやりたい~とコマーシャルで思ってる一人…もちろん予約できてないですけど(笑))、ここはこれから明るい話題があるといいですね。

ダイ選手は本当に昨年ワールドシリーズでのMVPを期に開花してくれたというか、今年シーズンハイとなる活躍を見せてくれたのはうれしかったです~。ロイヤルズ時代から見ているだけになんだか感慨深い←保護者か!なーんて。

プレーオフにでれるどころか…気づくとずるずると3位に落ちてたのはあ~~れ~~って感じでしたけどね(もぉ)。またいろいろいと教えてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。


>joyceさん
こんばんは~。ホントご心配おかけしてゴメンナサイ。ずいぶんよくなってきました。病気なんぞに負けてられません~~がるる~←アヤシイ。

8月末の状態では結構早く回復出来そう♪なんて思っていましたが、PCをあそこまで見れなくなる状態が続くとは思ってなかったです。頭は今までと変わらない回路だけにストレス~だったのですが←ビョーキ、我慢した分これから炸裂しますよ!(あああ、すくいようがない)。

ミーハー話これからもいろいろしていけるのを楽しみにしています。そうそう、バリー!!!彼も松坂投手と同じく某エージェントなんですが…法外な額になってないかドキドキしてます。レンジャースって話が今日出てましたが、パドレス、エンジェルス…って今まで出てきているのも西海岸多いですよね。ヤンキース入りになっちゃうのかなぁ?と思ったりもしていたのですが、まだまだ他のチームもありそうなのかな~。いずれにしてもキャンプで近くに行けるチームにしてほしいです(オイオイ!!)←ものすごくジコチュ~。

これからもよろしくお願いしますね。


>ち~こっさん
こんばんは~~。ホント最後が見れなかったのはガックリでした。キッチリヤンキースはプレーオフに出てきたのに、ホワイトソックスは○×△■だったんですよねーもう!トホホ。なんだか自分がダウンしているときこそ踏ん張って欲しかったのに残念~~。

ち~こっさんも胃腸が弱いとのこと、季節の変わり目、私も先日風邪ひいちゃいましたが、お体には気をつけてくださいね。またいろんなお話聞かせてください。ヤンキースもまたにぎやかになりますね。またブログにもおじゃましていろんなお話聞かせてもらいたいです~~←どこまでもミーハー。

そいそう、NFLのことも…!!!
MLBは最後が見れなかったですが、まだまだ大丈夫!と思っていたNFLすっかり始まってもうしっかり中盤になってしまいました~~。出遅れまくりですが、またぜひち~こっさんのブログで勉強させてもらいたいです。ナイスガイ…見つけたいなぁ(ちがうやろ!)。いろいろ教えてくださいね~~~。

これからもよろしくお願いいたします。


>kazzさん
kazzさん~~~すっかりご無沙汰してしまってすみません。最後まで一緒に喜びも悔しさも(涙)分かち合いたかったです。なんだか私自身尻切れトンボになってしまって完全不完全燃焼の一年になってしまいました(トホホ)。私がダウンしている分、ホワイトソックスのみんなには踏ん張って欲しかったのになぁ~~~ふえ~~ん。

しっかり90日DLになってしまいましたが(汗)、その分語りたい病は炸裂してしまいそうです←やば~~。またいろんなお話が出来るとうれしいです。

日米野球にはいらっしゃったのですか?ホワイトソックスのこともすっかり浦島状態になっていると思いますのでぜひいろんなネタ教えてくださいね。気になるのはトレードのことですね。また別途記事に書きますが、ウィリアムスGMもなんだか意味深コメントしてるみたいですし(汗)スロースタートでも気になるなぁーとドキドキ。先発陣からのトレード…というのはフレディが一番可能性あるかもなぁ?と個人的には私思ってるんですが(個人的には残って欲しいとはいえ)kazzさんどう思われますか?

そうそう、kazzさんの師匠、ジェイズ入りですね~。しかも2年契約でしっかり今シーズンカムバックして来期につなげてきたこと、本当によかったですね。日本人選手もアリーグ東地区に今シーズン移籍組が集中したこともあって東地区の放送が増えそうですし(勝手に予測)、師匠の姿をみれる機会は増えるかもですね。

おおお!kazzさんは7/24生まれなのですね。一月違いってなんだかちょっと楽しいです。kazzさんの来年のお誕生日も素敵な勝ちのプレゼントがありますように☆。師匠の特大ホームランでもいいかしら?ふふふ。

フレディに関しては来シーズン、シーズンを通して比較的安定しているところを魅せてほしいなぁ…と思ったり。彼の場合ムラっけが問題なので(もぉ)メンタルやっぱり鍛えてほしいです~~。

これからもよろしくお願いします。


>えすけいさん
ありがとうございます~~。
あ!まずは中地区優勝、そしてサンタナ投手のサイヤング、モーノー選手のMVPおめでとうございます!!!ツインズすごいですよ、やっぱり。ぴたっと3位につけてきて一気に抜いちゃうなんて~~~。個人的にはサンタナ投手(ベネズエラ)もモーノー選手(カナダ)もWBC出場組で、シーズン前に心配されたWBC出場ガシーズンへ影響するんじゃないか…云々というのを選手の方が払拭してくれたなーなんて思ったりしています。こうして選手が頑張ってくれたことで、2回目の大会に出てくれる選手もいい選手が出てくれてまたおもしろいものを見せてくれる形になるんじゃないかな~なんて期待したりして。

それにしてもサンタナ投手、出だし心配されたシーズンでしたが、終わってみるとダントツの安定感、さすがですね。日米野球辞退は残念でしたが(そばで見ると本当に小さくてWBCのときビックリしました。この選手があの大きな存在感をかもしだしているのか~~と感心する選手なのでまた日本にいつか来てくれるといいなーと思います)、その代わりマウアー先生(えすけいさん的に言ってみました~)、とネイサン投手がきてくれていましたよね。えすけいさんも見にいらっしゃったのかしら?大阪ではネイサン投手が投げてくれたのですが、そばに熱烈なツインズファンの外人さんがいらっしゃっていて熱い声援を送っていましたよー。

私もえすけいさんとわいわいホワイトソックスとツインズの攻防の話したかったですよ~~。たとえホワイトソックスが負けてくやしくても、やっぱりツインズ視点のお話をお聞きしたいですし^^。また来年も聞かせてくださいねー。

ツインズはこのオフの契約が結構気になるところですよね。ハンター選手…どうなるんでしょう~。またいろいろ教えてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。


>すぬさん
こんばんは~~。更新の出来てない中、何度も足を運んでくださってありがとうございます~~~。そちらはもうかなり寒いのでしょうか。お風邪など召されませぬように…。

ありがとうございます~~。今回、個々に戻ってくる体力がなかなか出来なかった…ということもありますが、かなり体を休めること優先で過ごしてきた感じです。なんとか年末までに戻れたことはよかったなーなんて思ってます←すでに書きたい病が炸裂しているだけという話も…(汗)。ブログペットのフレディが頑張ってコメントしてくれていたので(それもわけわからんなりにちょっとつながりありそうなコメントを(苦笑))気になっていたんですが、最近あまりに記事書かないしすねたみたいですね(汗)。

アメリカでは今回の日本人の話ってどんな感じで報道されているんでしょうか?日本では過熱ぶりが大きく取り上げられている感じですが…ちょっと大丈夫か??と私的にはびびってます←小心者。

本当に温かい言葉ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


>オーリーさん
こんばんは~~。復帰できない間も足を運んでくださってありがとうございます。いや~ほんと、年々無理はきかなくなっているなぁーと思っていましたが、病気になったとき顕著でした。いやはや気をつけなくてはーです。本当に温かい言葉ありがとうございます。

来年はかなり東海岸にシフトしそうですよね、放送。ここまで一気にアリーグ東地区に行くとなれば…どうしてもそうなるかなぁと私も思ってます。やっぱりこっちも放送しなくちゃと思ってもらえるような(特に後半戦)おもしろい野球をやって中継をしてもらえるといいなーとホワイトソックスも思いますよ。マリナーズもそうなるといいですね(^^)。

今シーズンチームがどうしたいのかイマイチつかみきれないフロントの動向にドキドキすることが多かったマリナーズですが、このオフの動きはどんな感じになっていますか?バベシGM…彼が一番気になるんですよねーもぉ。また是非いろんなお話教えてくださいね。

あ、年末…イチロー選手の特番ってあるのかしら?今年コマーシャルがここに来て増えてますよね(だいぶん前からやってるのかしら?9,10月はほとんど見れてないので…)。おお!と思いました。

またいろんなお話を聞かせてくださいね。これからもよろしくお願い致します。


>ろびんさん
こんばんは~~。本当にありがとうございます。いえいえとんでもない!私もいつもろびんさんからいろんなお話を聞かせて頂いて本当に感謝しています。ソックスをみるようになってからが短いのでなるほど~~そういう経緯が!というのがホントに新たな発見って感じです。またいろいろ教えてくださいね。ホントにご心配おかけしてすみません~~。

ホワイトソックス、最後残念な結果になってしまいましたが(涙)、来期はまた楽しませてくれるプレーが続発!してくれること願っています。そうなんですよ~~、こういうときガッツリ勝ってくれるといい薬になるんですけどねー。でもその分来年パワードリンクになるような(笑)楽しい展開がたくさん見れるといいな~。

今オフの動き、ニュースを斜め読みした感じではゆっくりした動きみたいですね。ウィンターミーティングでぐぐっと動くのかしら?気になります~~。リリーフの補強あまり話に出てないようですがどうなんでしょう…ドキドキ。

またオフにもいろんなお話が出来るとうれしいです。これからもよろしくお願いします。


>えあとんさん
こんばんは~~。いつもありがとうございます。いや~ん、そんな松井選手と同じだなんておそれ多いです~~。でもありがとうございます。私自身本当にこうして多くのかたにいろんなことを教えて頂いたり、励まして頂いたり…感謝してもしきれないくらいです。ホントありがとうございます。

今回回復に時間がかかってしまった感じですが、またここでジコチュ~ながらもわいわい出来るとうれしいです。日本人選手、また来期なんだかすごいことになりそうですね。12月の間まだまだ気になることがたくさんです。

これからもよろしくお願いいたします。
またぜひいろんなお話をしたいので気軽に遊びに来てくださいね。


>あずささん
こんばんは。ご心配をおかけしてごめんなさい。いや~ほんといろんなことが一気に重なってしまった感じです。気づくと3ヶ月…またこちらでなにかしらわいわい出来るといいなーと思っています。

西海岸にいらっしゃったのですね~~。わ~いなぁ。どうでしたか?たっぷり楽しんで来られたかな~と思います。またお話をお聞かせください。そのお話で行った気分にさせてもらいたいです^^。

来年はイチロー選手にとってある意味大きな年になりそうですね。マリナーズにとっても。またいろいろ教えてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。


>hausさん
こんばんは~。優しいお言葉ありがとうございます。健康って通常はホントに当たり前のようになっていますが、やっぱりありがたいモノだなーとつくづく思います。今回ちょっと長くかかってしまいましたが、パワー充電でまた新たに頑張りたいと思います。…というか楽しみたいと思います♪

これからもよろしくお願い致します。


>ラモヘル55さん
こんばんは。こちらいつものぞいてくださってありがとうございます。そしてご心配おかけしてごめんなさい。

今年はナリーグ西地区から2チームがプレーオフ出ましたね。勘違いSDのプレーオフ日記だなんて…ってひょっとして見にいらっしゃったんですか?きゃ~~だとしたらうらやましいですー。パドレス2年連続プレーオフ出場ですねー。ホワイトソックスも頑張って欲しかったんですが…トホホでした。このオフはパドレス、どんな動きですか?ピッチャー狙っているのかしら?先日マルダー投手に興味って話もみましたがどうなるのかなぁ。ミーハーな私にとってはこの時期どのチームに選手が移籍するのかドキドキです。

またいろんなお話を聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。


>Timさん
こんばんは~~。メッセージありがとうございます。ううう、ホワイトソックスとっても残念でしたねー。でも来期また新たにらしさを作り上げてくれるといいなーとは思っています。

ホント今回は無理したくとも無理がきかずだったのでちょっとおとなしくしていました。でもこうしてレスが出来るようになってちょっとほっとしています。

またいろいろと教えてくださいね。来年も応援楽しみましょうね。
これからもよろしくお願い致します。


>shuさん
こんばんは~~~。温かいお言葉ありがとうございます。うるうる~。ホントからだ資本ですよね~。今回つくづく改めて思いました。shuさん、阪神応援に旅に楽しんでいらっしゃったのかなー。またブログにも伺いますね!

これからもよろしくお願いいたします。


その他メールもありがとうございます。
別記事にも書かせて頂きましたが、メールの返信は今しばらくお待ちくださるとありがたいです。ホントこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
2006/12/02(土) 23:57 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
