スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況…& がくっ
2006年08月16日 (水) 20:05 | 編集
撃沈してしまいました~~(涙)。

ホワイトソックス、ロイヤルズに破れてしまいました…一方、タイガース勝ち、ツインズ勝ち…で、一人負け(涙)。う~~~ん、痛かったですね~~~~。もぉ。

今日は相手ピッチャーのヘルナンデス投手にしてやられた感じが…。とはいえ、ここぞで同点に追いついたときにそうそうにツーランホームランでリードをまた許してしまったところは…○×△■※…でしたけどね。でもこれで流れを打ち切られないようにしてほしいです。明日からまた新たな連勝記録を期待したいなぁ…。とにかくタイガースとの差をせっかく縮めた分、勝ち続けるしかないですしね。がんばれ!


実は来客が多いお盆…(こそこそ)。
こそっと書いていますが(笑)ちょっと今日はこれにて…m(_ _)m。
明日はもう少し時間があると思うので書けるのではないかと思ってます。コメントレスも明日にさせていただきますね。すみません~~。
コメント
この記事へのコメント
夏休み終わった途端に負けるなって!
昨晩、我が家のパソコン付近に優勝記念グッズやオールスターのときに買ったものなどを置いて仕事に行ったのですが、完全に裏目・・・よくよく考えたら選手のミニ人形4体セットの中にマグリオが・・・失敗。

早速帰宅後元に戻しました。次は優勝記念ワッカをパソコンに引っ掛けてみます。
2006/08/16(水) 23:41 | URL | kazz #-[編集]
やはり…
kazzさん

やっぱりkazzさんの夏休みが終わるジンクス…発生してしまっているんでしょうか。ひぇぇぇ~~~。会社じゃなかったらお休みしてほしいくらいです←ワガママ(うそですよー)。

せっかくグッズを置いていってくださったのに…しくしくソックスメンバーちゃんと受け取って欲しいです!明日こそ!長年応援してるファンのパワーをソックスメンバー受け取ってくださいね~~。

>手のミニ人形4体セットの中にマグリオが…
おおおおお!今はライバルチームですものね。早く気づいてくださって対処ありがとうございます(笑)。明日もよろしくですー。

今日はコントレラス投手が…しくしくでした。しかも打てなかったし(もぉ~~~)。私も何か考えなくちゃ!ということでず~っと昔キャンプで購入したKCのプログラムの上にソックスの帽子をかぶせておいて置くことにします。明日は勝って絶対タイにしてほしいです~~~~!!!
2006/08/17(木) 21:34 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
