スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
王監督の速報で…
2006年07月05日 (水) 23:27 | 編集
テレビを付けていると速報が流れてきてビックリしました。

王監督、胃に腫瘍…来週にも摘出手術
<王監督>胃の腫瘍治療で休養 森脇チーフが指揮代行

先ほど会見も少し見れましたが、本当にショックです。
まだ信じられません…。

ご本人の言葉通り、シーズン途中に大好きな野球から離れるのは寂しく、また悔しいことと思います。でもどうぞお大事に…、そして来週行われる手術で、何よりもいち早く快方に向かわれることを心より願っています。
コメント
この記事へのコメント
先ほどパッと報道ステーションをつけたらなんのことだかわからないけど会見が始まっていて、話を聞いていて少しづつわかってきたという状況ですごくびっくりしています。

日本が世界に誇れる英雄なのだから、無事に直って欲しいです。確かに大好きな野球を離れるのがつらいと考えたのでしょうが、もっと早く気がついて早く治療に専念して欲しかったとも思います。いつまでもON頼りでは日本の野球界も厳しいですよね。

とにかくどうかご無事で。
2006/07/05(水) 23:51 | URL | kazz #-[編集]
びっくりしましたね。
とにかく、私も一日も早く元気に現場復帰してくださる事をお祈りしたいと思います。
2006/07/05(水) 23:53 | URL | kiko #v6aatvx2[編集]
Freddyが、
Freddyが、ネットで悔しいこと腫瘍や野球など流れてきて
ともともたちが、ショックなど行われる
Freddyは、森脇チーフなど信じられません
ネットでシーズンと、野球と、広いお大事などを監督したいみたい。


2006/07/06(木) 12:21 | URL | BlogPetのFreddy #-[編集]
びっくりしました・・・
ニュース見てびっくりしました。
長嶋さんに続いて王さんまでも・・・

2人とも日本野球界の超スパースター。
1日も早く復帰してほしいです。
2006/07/06(木) 23:48 | URL | まーROD #-[編集]
とにもかくにも療養に専念していただきたいです。
>kazzさん
こんにちは~。本当にびっくりしました。
最初速報が流れたとき見間違えかな?と思ったほどです。昨日でていたときにスポーツ新聞を購入したのですが、王監督PETなどでかなり綿密に検査をされるようにしていたとのことですからきっと早い段階で最高の医療スタッフにいい形にしてもらえることと思っています。

王監督の印象…ものすごく責任感が強くまじめな方というイメージがあるだけに、シーズン途中というのは本当につらい決断だったと思います。ええ、とにもかくにも今は王監督ご自身のことだけを考えてしっかり療養をしていただきたいです。

おっしゃるとおりです。長嶋さんも何かあれば表に出されるという形をとらされていてゆっくり療養できず申し訳ないなぁと思っていました。王監督にしても長嶋さんにしても安心してゆっくりと野球を楽しみながら過ごせるような、後輩に託せる未来あるプロ野球をみんなでつくっていってほしいですよね。そして療養しているお二人が逆に元気をもらえる形になってほしいです。

とにもかくにもすべていい形になりますように願っています。


>kikoさん
こんにちはー。ええ、とにかくすべてがいい形になることを願うばかりですね。まずは来週行われるといわれている手術が最高の形で終わりますように。そして大好きな野球を楽しんで見られますように(リハビリに一番ですよね)。体調が整われて万全になられたときいつでも現場復帰されることは楽しみにしたいと思っています。


>BlogPetのFreddyへ。
あのねぇ、どうして繊細な話題を選んだように出てくるのか(汗)。
すみません~~~~~~~。勝手に機械的にかいているもので森脇チーフにたいして意図的ななにもありませんので(汗)。m(_ _)m フレディ、まずは自分のことですよ(こらこら)。


>まーRODさん
こんにちは~。ホントに思っても見ませんでした。
体調が悪かった中がんばってこられていたなんてホントしんどかったでしょうね。大好きな野球をシーズン途中で…というのはご自身つらいと思いますが、ここはとにかくご自身のことだけを考えてしっかり療養していただきたいです。

まずはゆっくり休まれた上で、元気に現場に戻られる日がいち早く訪れますように。
2006/07/07(金) 10:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
