スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツインズ:やはりHOT!! 3つの月間賞を独占
2006年07月03日 (月) 10:20 | 編集
今日も勝って10連勝のツインズ。
今日はリリアーノ投手が8回12奪三振でゼロ封ですか~。Wow!!

ところで、6月のツインズの好調ぶりを表す結果になったのがこちら。
なんと月間の賞を総なめです(史上初のことだそうですねー)。

Twins dominate monthly AL honors

Player of the Month : Joe Mauer
Pitcher of the Month : Johan Santana
Rookie of the Month : Francisco Liriano

これはすごいですね!おめでとうございます。
ちなみにPlayer of the Monthの次点にもやはりツインズのモーノー選手も入っていたようです。おおお!

いや~~こういうチームが追ってきているだけで心臓が(笑)←チキンファン。本当にこの好調ぶりが止まりそうにないところもまたすごいところです。まだまだ中地区もわからないなーと思っちゃいますね。ううっ!置いていかれないようにしないと。

何はともあれすごいなぁー。
コメント
この記事へのコメント
いやあ、テレますなあ(何がだ)。

冗談はともかく、本当に今のこの快進撃はこの3人が中心となって、
さらにモノーやカダイヤー、クーベル、ネイサンなどみんなが一丸となれている証拠だと思います。

オールスターにもサンタナとマウアー先生が選ばれ、
さらに予想だにしていなかったリリアーノの最終投票候補選出。
本当にうれしい限りです。

が、絶好調なのはいいのですが
問題はやはりフラッグディール…。
別記事でもともともさんが書かれていましたが
現時点ではMINもポストシーズン進出の可能性が充分あるのが逆に動きに縛りをかけているのが皮肉といえば皮肉です。
やっぱりハンターがなあ…どうなっちゃうんだろうか…?
2006/07/03(月) 23:20 | URL | えすけい #t50BOgd.[編集]
おめでとうございます~~☆
えすけいさん

こんにちはー。ここぞと自慢してくださいませ~~(^^)。

すごいことだと思いますよー。こんなことって今後も何回あるだろうか?と思いますものね。アリーグ14球団で1チームから全ての賞を選出するだなんて。

ふむふむ、やっぱりチームのまとまり感というのは私も大きいと思います。それぞれの選手が持ち前の部分でキッチリ仕事を出来ているということでもありますよね。クラブハウスの状況もいいんだろうなーと想像しちゃいます。

サンタナ投手もマウアー先生ももちろんのセレクションだろうなと思います。ギーエン監督がAJを連れて行きたいと思いながらも…というのも、マウアー先生が絶対必須セレクションだったからですし(^^)、リリアーノ投手だってもともとのセレクションに入っていてもおかしくない選手だと思いますし(ファイナルボートじゃなくて)。

そうそう、カダイヤー選手。最初名前が読めませんでした(今はバッチリ)。

ツインズの地元紙を読んでいると本当にこのチームづくりと今の状況とでGMがうう~~ん…という感じなのがよくわかります。でもそれはそうですよね、どう考えても今の状態で狙いに行きたいと思うんです。ハンター選手はかなりのキーになりそうですよね。同じディビジョンからでも成績順でいけたら良いのになぁ…なんて甘いこと思わず考えちゃいます(だってツインズの追撃こわいんだもーん(笑))←ヒヤヒヤのチキンファン。
2006/07/04(火) 08:58 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。