スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野茂投手が自由契約→肘の治療に専念…というニュース
2006年06月09日 (金) 17:36 | 編集
野茂投手…シャーロットをリリースになっていたのですね。
知らなかったです…。

野茂、解雇 Wソックスのマイナー
ひじの不安にホ軍決断 野茂、次の所属はどこに

でもこうなると、自由契約なのでドコとでも契約はできるということになるんでしょうか。ただオフィシャルサイトを見ている限りでは肘の状態を加味して完治に専念するという感じのようにもとれますね。まずはそこから…なのかな。

ホワイトソックス…ドラフトの話のところでも書きましたが、とにかくピッチャーに相当重きを置いているところがあるようで、先発候補が他にもいることが野茂投手を待つ形にならなかったのではないかなぁと思います。野茂投手がどうこうということではなく、状況がチームとフィットできなかったというか。逆にこれをまた別のチャンスにしていってほしいです。

まずは肘をしっかり治して、まだまだ自分が納得いくまで頑張ってほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 21:30 | | #[編集]
野茂さん復帰を待つ
残念ですが兎に角今は肘の状態が良くなる事を願います。

そうすれば道は開かれてくると思います。

じっくり辛抱強く待ちます。
2006/06/10(土) 04:07 | URL | ひでのり #Y17400wE[編集]
応援しましょう!
>2006/06/09(金) 21:30:59 のコメント主様
こんばんは~~。いえいえ、何か良い写真ないかなーと思ってさがしていただけですので(^^)。サイトの方でいろいろ確認されているとのこと、マイナーリーグは早めに終わることを考えるとその時期に終わるのかもしれませんね。9月のエクスパンションでどこかから引き抜きがくればおもしろいかもしれません(^^)。

野茂投手のことはビックリしました。もうすでに発表があったことだったようですが、改めてビックリして記事にしてしまいました。とにかくまずは肘の調子を整えてぜひともまたピッチングして欲しいと思っています。

松井選手の映像は見ました~~。ただもうあんなことやって大丈夫なのかなと変に心配しちゃいました←老婆心。

とにかくどの選手もケガを治してヘルシーに頑張ってほしいですね!期待したいです。


>ひでのりさん
こんばんはー。ええ、もちろんです。おっしゃるとおり、まずは肘を治して…ですよね。そうすれば必ず次の道が開けてくると私も信じていますよ。なにしろしっかり治す!これに今は全力を注いでほしいと思っています。

また元気な姿でプレーされるのを楽しみにしています。
2006/06/10(土) 21:09 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
遅くなりましたが。。
ともともさん、お久しぶりです。

野茂投手の件、残念です。ただ、最近は無理して登板しては、さらに痛めて。。。という感じが続いていたので、治療に専念できる環境ができてよかったのではないかと思っています。もちろん、早く復帰してメジャーで投げる姿を見たいのは山々ですが、今度はゆっくり治してもいいかなと思います。来シーズンになってもいいので、完全に治してから復帰して欲しいです。
2006/06/13(火) 03:02 | URL | ちゃこ #m8FBbZDY[編集]
ええ、そうですよね。
ちゃこさん

お久しぶりです~~。ホントこのニュースはとても残念でした。でも彼のキャリアが終わったわけではないのでまた改めて見れる機会が先延ばしになったと思うようにしています。

ちゃこさんとまったく同じ気持ちです。私自身ファンとしては早く元気な姿が見れるとうれしいのですが、まずはきっちりと治してほしいですよね。途中でまた‥となるとそのほうがきっと厄介だと思いますし、本人もつらいでしょうし。そのあたりがわかっていらっしゃるからきっとじっくり専念されるのかな~とも思います。

じっくり待ってまた万全の野茂投手に会えるのを楽しみに待ちたいですね!!
2006/06/13(火) 21:32 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
野茂秀雄公式サイトより。シャーロットを自由契約になった模様。ガーランドが出されるなんて話もあるが、この組織で上で投げるというのはあまりに非現実的。とりあえず出て正解。スターター崩壊のチームはいくらもある。チャンピオンリングにこだわるなら、ぜ....
2006/06/09(金) 18:00 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
Powered by . / Template by sukechan.
