スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスレチックス:喜びもつかの間リッチがまたDLへ
2006年06月09日 (金) 10:37 | 編集
↓…の記事でもリッチ(ハーデン投手)の復帰は大きいかな~ということを触れていたのですが、またDL入りになってしまったようで(涙)。

も~~~~~~(泣)。

A's recall Loaiza; Harden back on DL
Harden replaces Loaiza on DL

今日ロアイザ投手がDLから戻ってきて7回4ヒット1失点とナイスゲームをしてくれたのはうれしいのですが、揃わないですね~先発陣。
リッチ…、この間のツインズ戦で4回を投げたことをよろこんでいたのですが3回に肘に痛みはあったようです(そうだったの?)。トレーナーさんいわく一生懸命やろうとしすぎるところがあるのだろうとのこと。手術などは必要なく、とりあえず腫れと痛みをひかせることを先決にするようですね。ガックリ(涙)。それにしても痛くても4回97マイル出てたそうで(すごい!)モッカ監督は健康であってくれたら使いたくて仕方ない!という感じでした(それはそうですよねぇ~~)。

は~、今度のヤンキース戦楽しみだったのになぁ(スカパー!もあるし)←単なるミーハー。

"It's frustrating," said Macha, who has had seven players on the DL already this season.

しかしアスレチックス、今季すでに7人DL入りですか~!多いとは思っていましたが、これはモッカ監督も大変ですね。うーん。何にしてもこうなったらリッチにはしっかり治してほしいです。本人もこの状況にイライラしていると思いますが、トレーナーさんとしっかりコミットメントしながら万全にするべく頑張ってほしいと思います。


<おまけ>
ロアイザ投手は1ヶ月以上着てなかったユニフォームのことを気にしていた…という記事がありました。え?なんで?置いてくれてるだろうに…と思ったらどうやらサイズを心配していたのだそうです(太ったってコトでしょうか?それとも逆?)。結果大丈夫だったみたいですが(笑)←おちゃめ。

そしてこの試合では元ホワイトソックスのフランク・トーマス選手が1500RBIを達成したのだそうです。おめでとうございまーす☆ チームは変わりましたがアスレチックスで活躍をされること期待しています。
コメント
この記事へのコメント
も~~~~~~(泣)。 その2
おひさしぶりです。

嗚呼Harden!
(さらにCrosbyも)
なんか、永遠にフル・シーズン無理なんじゃないかと...(笑)。

こうしてみると、デビューから
殆ど怪我してないZitoって凄いですよね。
たとえスランプの時期があろうと、
それだけでチームには貴重!!!
んが、どうするんでしょうね?
2006/06/10(土) 10:49 | URL | 小女子 #6nZCh5HY[編集]
ですよねぇ(涙)。
小女子さん

お久しぶりです~~きゃ~~!
ホントにもぉ~~~~~~~~!って感じですよね。今年はこの時期にリッチが戻って来れたのは大きい!とものすごくうれしかったのに(涙)。クセ付いてるという感じなんでしょうか

ホントクロスビー選手といい…ケガ泣かされてますねぇ~~~フルシーズン彼らがフツーの力で動いてくれたら全然ラクだと思うのですが…モッカ監督の気持ちもわかります。

ええ、ほんとにバリーは怪我なくやってくれているのは嬉しい限りです。ホントこれからもこの調子で頑張ってほしいです!とりあえずヤンキース戦…のりきってくれるかなー。

…ホントこの先どうするんでしょうか…気になります。ドキドキドキドキ。
2006/06/10(土) 21:12 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。