--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アスレチックス:Hot June
2006年06月08日 (木) 22:47 | 編集
久々にアスレチックスのゲームをスカパー!で放送すると思ったら(6月初めて)…ブラントン投手大炎上(しかも相手がインディアンズ…さすが当たり出すとすご~←身をもって知ってるので余計に…)。うわぁ~~ブラントン投手次は頑張ってね。

昨日はバリーが運良く主軸(トーマス選手やチャベス選手)がホームランを打ってくれて逆転してもらって勝ち星をゲットしていただけに、今日も流れはいいかなと思っていたら、インディアンズ…これがあるんですよねーコワイ。

さて6月はアスレチックスの月なんだそうです。
うらやましい~~~
Notes: June generally means go for A's

オフィシャルサイトによると2002年以降6月の月間成績はトータルで76勝38敗なのだとか。さしずめHot Juneってところなんでしょうか。ちなみに現在は4勝2敗。

2005年も5/29の段階では17勝32敗と大きく負け越していたアスレチックス(確かマリナーズより悪かった時期もあったような)。しかしこのHot Juneを越えて夏場を過ぎると結局88勝74敗だったそうです。やっぱり若い選手が多いからなのかなぁ。

まだまだ先日リッチが復帰しているものの、まだまだ故障者が多いアスレチックスですが(明日ロアイザ投手復帰で、デュークシャー投手、ミルトン選手、エリス選手など…)主となる選手が多く欠ける中頑張ってる感じはします。

"Getting Rich back is huge," pitcher Barry Zito said. "Now we have Jay back, and hopefully Duch will be back soon. Plus, we have Milton back, so that will help the offense."

バリーのコメントがあったのですかさずセレクトしてみました。でも確かにリッチの復帰は大きい!とは思います(^^)。

今年はアスレチックスがどういう6月にするか…これが西地区にまたひとつ大きな動きになる可能性はありますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
