スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30万アクセス御礼 m(_ _)m
2006年05月17日 (水) 23:14 | 編集
先ほど気がついたら30万アクセス(2004.12/6~)を越えていました。皆様、いつも本当に遊びにきてくださってありがとうございます。m(_ _)m いつも多くのコメント、メールに励まされています。

でも読み返していると、チームを応援している…というよりも(応援しているんですけどね(汗))、選手主体のミーハーなため、あちこち収拾がつかないとりとめのない記事ばかり書いているなぁと改めて痛感(汗)。わかっていたけど文章も跳びまくりで(汗)、まとまってないし(涙)←ミーハーな上ボキャブラリーが…。

…とはいえ、これからも今まで通り、ジコチュ~&ミーハー路線で頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ホワイトソックスファンの方はもちろんですが、他チームをメインで見られている方とも是非いろんなお話をお聞き出来ることもいつも嬉しく思っています。是非ともそれぞれの思うことが話せると楽しいなと思います。私も解ってないところもたくさんありますし、いろんなことを教えてくださるとうれしいです♪

なにはともあれ、本当にありがとうございます~。これからも作者ともども♪ともともの独り言♪をよろしくお願いします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
すごいですね。
30万アクセスおめでとうございます!私がこちらにお邪魔するようになってから日は浅いですが、今ではすっかりこちらにお邪魔するのが日課になりました。

ご自身では収拾がついてないとかジコチュ~&ミーハーとか書いてらっしゃいますが、文章の一つ一つにすごく野球が好きであることが良くわかりますし、その一方でほのぼのとした雰囲気を感じることができるからこそこうして毎日来たくなるのかなぁと一読者として感じております。私がもしこういうページをつくろうとしたらどこか殺伐としてしまい、ここまで素晴らしいページをつくる事はできません(きっぱり)。

これからも今まで通りの楽しいお話を聞かせていただければと思います。私は相変わらずのシカゴファンですので、そちら中心のコメントとなるかと思いますが、もっと他のところでもコメントできるようせねば。

P.S.最近ちょっと負けが目立っており心配です。去年ほど投手の調子が上がってこないだけにこのまま行くとちょっとやばいかもなどと思っております。やはり連覇は難しいですね。
2006/05/18(木) 00:00 | URL | kazz #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 00:16 | | #[編集]
祝・30万アクセス
30万アクセス、おめでとうございます。
ここ何ヶ月かmlb.comとともともさんの所はセットで必ず読まないと気がすまなくなっています。
上でkazzさんもおっしゃっていますが、ほのぼのした雰囲気はともともさんの人柄なんだろうーなー、といつも感じます。選手のどんなプレーに対しても、いつも選手への尊敬の気持ちがうかがえて、影響を受けています。わたしも今年はご贔屓チームがたとえ負け続けても決してけなすことなく(笑)、頑張れそうです。
これからもどうぞともともさん式ミーハーで、mlbファンを楽しませてくださいね。でもどうかお体にも気をつけください。
2006/05/18(木) 06:02 | URL | Yuko #aMRXni..[編集]
おめでとうございます。
30万アクセスですか。すっごいですね。
ひょんな事からたまたま見つけた♪ともともの独り言♪とっても楽しいブログですね。僕もいつかこんなブログやってみたいなと思っています。これからもよろしくおねがいします。
私はヤンキースファンでありMLBファンです。ホワイトソックスにもヤンキースからの移籍選手がいるので知った顔も多いですから、ついつい応援しています。何たって昨年の覇者ですもんね。MATSUIがあんな事になっちゃって少しだけ応援のトーンは下がっちゃいますが、ポストシーズンまではまだ時間もあるし早い完治と復帰を祈りつつ応援しています。ホワイトソックスとはリーグが一緒なのでワールドシリーズで対戦というわけには行きませんが、是非ポストシーズンでの両チームの激戦を見たいですね。
2006/05/18(木) 12:21 | URL | nocci #-[編集]
さんじゅうまん・・・
凄いです!でもともともさんの記事の質と量、とても親切なレスを考えれば納得ですね。

僕もいつも読ませてもらっています。
ホワイトソックスの小ネタを紹介して下さるのがとっても楽しみなんですよ。
読んでいる方は楽ですけど、毎日観戦して、調べて、これだけの記事を書き続けられるのはとてもタフで、野球への愛がないと出来ないですね。素晴らしい。
ともともさんのブログ、これからも愛読させていただきます。
2006/05/18(木) 15:21 | URL | ろびん #M0XK8BU2[編集]
ありがとうございます。
>kazzさん
こんばんはー。ありがとうございます。
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。そしてもったいないくらいのお言葉…恐縮です。m(_ _)m

私の方こそ、kazzさんのホワイトソックス愛にはいつも感服しています。もっと私も愛を持ってみて行かなくちゃ☆と日々思っているんですよ♪ フレディの移籍でホワイトソックスを見るようになって、私こそホワイトソックス歴(笑)が非常に短いのですが、それでもいろんなことを記事で見たり、こうしてお話させてもらって、この球団を通じて多くのことを楽しませてもらってるなーと思ってます。

ホワイトソックスの話もいろんなところでついついミーハー話題も含めてかき集めてきちゃうのですが(そして知っていると共有したくなるタイプなので(爆))これからも小さいこともじゃんじゃん見つけたら書いていきたいと思うのでよろしくお願いしますー。m(_ _)m

今日は最初ソロホームラン2本の失点でもリードされていてドキドキしていたのですが、踏ん張って勝ってくれてよかったです。タイトな勝ち方が出来てくると、ひとつずつでもまた投手の自信になってくるかなーとちょっと期待(笑)。連覇って本当に厳しいですよね。でもそれでも頑張ってやってほしいですね。

タイガース本当に強いですが、簡単に単独首位を明け渡さず…という今の状況を何とかキープしていってほしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。長きにわたってホワイトソックスを見ているkazzさんだからこその視点もすごくいつも楽しく拝見しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


>2006/05/18(木) 00:16:45のコメント主さま
ありがとうございます~~~~~~~~。ホントいつもいつもお気遣い下さってありがとうございます。いえいえ、皆さんに支えてもらってここまで来ているというのがあるのです。こちらこそ感謝なのですよ。メールの件、…(涙)です。ううーん。なんとかうまくいくといいのになぁ。

あとお手紙無事届いていることを願ってますよ♪
素敵な励ましになっていることと信じています。


>Yukoさん
こんばんはー。こちらこそいつもありがとうございます。いや~ん、そんなmlb.comと比較にならないミーハー度です(ニュース的ではなく明らかに私的…(笑))。勝手なことばかり書いているにもかかわらず多くのかたに暖かく見守って頂いていること感謝しきりなのですよー。

いや~そんなそんなm(_ _)m。ホントにミーハーなのであちこち選手が気になっているだけだったりしますが(笑)、どの選手もとにかく頑張ってほしい!というのは基本にあってその上でベストプレーを見せてくれたらうれしいなぁという思いでいるこの頃です。とはいえ、なかなかそれが一番難しいことだったりしますね(毎年痛感)。

Yukoさんのごひいきチームさんとはまだ対戦がないのでドキドキなのですが、対戦中はぜひともYukoさんの視点でまたいろいろお話をさせて貰えるとうれしいです。かなり好きな選手が多いチームなので(ラティーノが多いチームは誘惑が!…(笑))またじっくり見れたらいいなーと私も思ってます。

ありがとうございます。これからも恐らくこの路線が替えられない(笑)と思うのですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m あ、それにしても5月というのになんだか雨と寒さが抜けない毎日ですからYukoさんもお身体には気をつけてくださいね☆


>nocciさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。
きゃ~ぜひぜひ!nocciさんの視点で是非書かれてみてはどうでしょう♪私もこちらでも多くのかたのコメントでそれぞれを応援するお話を聞かせて頂いてものすごくなるほど!と思っている毎日ですが、その他のリンク先でもいろんな楽しいお話を聞かせてもらってます(^^)。

ヤンキースを応援されているのですね。ホントに松井選手のケガは私もすごくショッキングで今も残念でならないのですが、彼自身が一番辛く、また彼はすでにケガとの戦いを始めているのですものね。ぜひとも良い形で復帰できることをただ願うばかりです。

やっぱり自分が見ていた選手が他チームに発見すると、おっ!と思っちゃいますよね。私もホワイトソックスにいるフレディ・ガルシア投手の追っかけ(笑)なのですが、マリナーズ時代から見ているのでついついその当時の選手がいろいろあちこちにいると気になって見たりします。でも先日ち~こっさんが教えてくださったウィジャー選手がヤンキースにいた…という事実は知らなかったです。コントレラス投手以外でも結構いるのですね。

>>ホワイトソックスとはリーグが一緒なのでワールドシリーズで対戦というわけには行きませんが、

ええ、そうですよねー。だからこそポストシーズンは熱のある戦いでお互いのそれぞれの応援チームを精一杯応援していきたいですね(^^)。ヤンキースは今日王投手がまたまたすごいピッチングを見せたみたいですね。投手の安定がヤンキースにはすごく必要視されてきていただけに2回連続の安定は大きいのではないかと思いました。ヤンキースの放送も最近見れてないのですが、またいろんなお話をお聞かせ下さいね♪

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m


>ろびんさん
きゃ~~とんでもないです。恐縮ですー。
いえいえ、本当にここに遊びに来てくださる方皆さんが温かく見守ってくださっているからこそだと思っています。m(_ _)m

そういってくださると本当にうれしいです。私自身小ネタがけっこう好き(笑)←ミーハーというところもあるんですが、ついつい共有して楽しみたいというのがってじゃんじゃん書いてしまってます(笑)。でもああいうのってクラブハウスの映像が頭に勝手に浮かんでくるようで想像力がかき立てられますよね(笑)←私だけかな? 私自身野球をやったこともないですし、ホント解ってないことも多いと思いますが、これだけいろんなことを見てみたいと思わせてくれるMLBや選手、チームにも感謝感謝です。

ホワイトソックスのこともこれからまたプロスペクトも含めてろびんさんからお勉強をさせて頂こうと思っています。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
2006/05/18(木) 18:11 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
遅まきながら
ともともさん、30万アクセス(すごい!)おめでとうございます!やはり、これだけたくさんの方が訪れるのにはそれだけの理由があります!
自分は去年まではマリナーズとイチロー一辺倒で、負けがこんでくると、ただただ失意の日々を送っていたのです・・・でも今年は、マリナーズはあんな調子ですが(泣)、ここを訪れて、他のチームの状況も相対的に見れるので、そういう意味では去年よりずっとメジャーを楽しめている自分がいるのです。ホントにありがとうございます!
これからもともともさんの、限りないメジャーへの愛の力を(笑)綴ってくださることを期待しております!
2006/05/19(金) 21:28 | URL | けろっぴー #I4CH2Zl6[編集]
ありがとうございまーす☆
けろっぴーさん!

こちらこそいつもいつもありがとうございます。m(_ _)m いえいえ、みんな来てくださる方が優しいのでホント好きなことを書かせてもらっているのですよー。

解ります、その気持ち。
自分が試合しているわけでもないのに、負けがこんでくると一層打ちのめされてしまうのですよね、一人だと。私もかつて2003年フレディが絶不調だったとき、とてもマリナーズファンのサイトなどに顔向けできるわけもなく(笑)落ち込んでました←単なるチキンですね(爆)。

マリナーズ、何度も書いていますが、持っているものは悪いチームじゃないと思ってるんですよ。このチームはチームづくりが出来たらなんだかスッカーンとあっさり行っちゃうような気がするんですけどね(私の思いこみかなぁ?)。

いえいえ、ホントあちこちミーハー&とりとめナシ!ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/05/20(土) 16:49 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。