--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オーランドへ向けて出発します。
2006年03月23日 (木) 00:42 | 編集
なんだか中途半端な細切れアップになっていますがすみません~。今からフェニックスを経ちます。お昼のフライトでフェニックスからワシントンDCへ。そしてワシントンDCからオーランドへ。オーランドに到着するのが夜10時30分頃なのでホントまる一日移動です。

思えば到着後3/1に最初に行動したのがオーランド。あれから20日以上経ったのだなぁと思うとなんだかすごく時間が経つのが早いなぁと思う反面、今回の旅もまたいろんなことがあって思い出すだけでも大変というか、毎日が濃すぎて思い出しきれない…(笑)なんてことになっている感じも。

日本へ戻るまであと少し頑張ります。
それではオーランドへ向けて出発します。
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて~
ともともさんのレポにこちらが追いつけないほど濃厚な毎日ですね!
機内で少しゆっくり休めると良いですね~。
シカゴ上空からまた手を振って下さいね(笑)

道中お気をつけて~!!
2006/03/23(木) 02:07 | URL | Para-suke #-[編集]
ありがとうございますー。
Para-sukeさん

ありがとうございますー。
今オーランドの空港です。これからデトロイト経由で日本へ戻ります。デトロイトにいくと一番近いですよねー(笑)。Para-sukeさん宅へ念を送っておきます~~。
2006/03/23(木) 21:18 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
