スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Yes, We Can!!
2006年03月21日 (火) 06:51 | 編集
昨日は一日オフだったので頑張って追いついておきたかったのですが、なかなかレポが完全に追いつけなくてすみません~ m(_ _)m。頑張りますー。

ところで、いよいよですね!
とうとう決勝まで来ました。日本を最後まで一生懸命応援してきます。

ここまで来たらとにかくWBCの初代チャンピオンになってほしい!それだけに尽きます。めいっぱい応援頑張りましょうね☆

それでは今からペトコパークへ行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
WBCファイナルゲームですね!
ともともさんのWBCツアーもいよいよファイナルですね。
ベネズエラが来られなかったのは残念ですが、まさかジャパンが!!
ひゃ~、これこそともともさんの女神様効果マチガイなしですよー。
キューバの優勝にかける意気込みは相当なものですが、
ジャパンも負けちゃおれません!
素晴らしいゲームを期待しています。
またまた応援、宜しくお願いしま~す。

その後はアリゾナですよね?
イチローと一緒に移動かな?(^^)
とにもかくにも 道中お気をつけて下さいね!
2006/03/21(火) 07:03 | URL | Para-suke #-[編集]
勝利を信じて。。。
いってらっしゃい!
素晴らしいラストゲームになりますように。
心から祈っていますよ~~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ばんざ~~~~~~い!!!!!
きゃーーーーっ!やりました~~~~~!
キューバ、めちゃくちゃ恐かったですけど日本チーム素晴らしかったです。
鳴り続ける携帯を尻目に、この歓びの時を私もしっかり目に焼き付けました。(号泣)
ともともさん、この後の移動も気をつけて嬉しい報告待ってま~す。^^
2006/03/21(火) 07:17 | URL | kiko #v6aatvx2[編集]
早くも
ともともさ~ん、キューバ投手陣大乱調でいきなり4点先制でーーす!

えい、えい、王ジャパ~ン!!

と、思ったら松坂もホームラン打たれました、どうなるのかこの試合!

応援しましょうっ!

==============
51ボードも大騒ぎですっ
日本WBC初代チャンピオン!
イチロー選手初めてのシャンパンファイト!!
なんて爽やかな顔なんでしよう♪

ともともさん、有り難うございましたっ♪
2006/03/21(火) 11:46 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
チャンピオン!
応援、お疲れ様でした。
ともともさんのレポがあって、すんごく楽しめました。おめでとう&お疲れさま&ありがとう。(引き続き、当てにさせていただきます)
2006/03/21(火) 15:34 | URL | やんけ #FuhfoCLo[編集]
ありがとう!王ジャパン♪
移動に伴ってレスが遅くなってゴメンナサイ。

>Para-sukeさん
ええ、ホントにベネズエラが来なかったのは残念。思わずペトコパークのハガキ買ってきましたよ(笑)。これでフレディに残念だったけどナイスピッチ下みたいでうれしい。今度はシーズンのナイスピッチを楽しみにしていますと手紙を書きました(笑)。きっと笑ってくれるでしょう。

いえいえ、私はともかく日本の応援がすごくなってきて、ジャパン戦士に届いたのではないでしょうか。そしてPara-sukeさん、もちろん準決勝は王子の応援してくださったから王子やってくれましたよね!ふふふ。また王子談義したいです。帰国後にでもおつきあいください(謎)。

アリゾナ来ていますよー。いや~寒い!ビックリしました。フロリダが一番あたたかいですね。そして今日は…これはまたあとで書きますが雨で大変でした。


>kikoさん
やりました!本当にうれしいですねぇ~~~~~。ラストゲームまさかこんな打ち合い的なものになるとは思わなかったのですが、なんにしてもジャパン強さが出ていました。キューバの選手本当に飛ばしますよねぇ。でも試合後本当にジャパンの選手をたたえていてすごくさわやかでした。めちゃくちゃ好印象でした。彼らはまた今回の大会で勉強して強くなってくることでしょう。

ジャパンの選手たちもこの大会に出場した面々は各チームで頑張ってくれることを願っています。

ありがとうございます。ほぼ旅は終わりが近づいてきましたが頑張ります!レポ引き続き書きますのでまた読んでやってくださいね。


>オーリーさん
やりましたね~。いやほんとにまさか押し出しから始まるとは思いませんでした。いろんなドキドキが合った試合でしたが本当に頑張ってくれましたよね。

そうでしょうね~。イチロー選手の応援ボードですから盛り上がりもひとしおでしょう♪本当によかったです。シャンパンファイトって本当にはじけていたんでしょうねー。いやそれくらいこの大会への思い、意味いろんなものを背負ってきていた分ははじけてもらいたいです。

私は何もしていないですよー、むしろみんなで騒いでいたくらいです(爆)。まだレポ頑張って続けますね。


>やんけさん
いや~ホントにジャパン頑張ってくれましたね。すごくすごくうれしいです。とんでもない~~~やんけさん、私のミーハーレポにつきあってくださってありがとうございます。もしこれで少しでも楽しめるポイントアップになっているのでしたらすごくうれしいです。レポもちろん完成させますよー。このあと移動が続くので帰国後になるかもですが、それでも書きたいことがてんこ盛りです。ぜひおつきあいくださるとうれしいですー。
2006/03/22(水) 12:51 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
