スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いざ、ペトコパークへ…
2006年03月19日 (日) 01:55 | 編集
いよいよですね…。

ホテルから見た感じでは下がかなりぬれていたので夜は降ったのでしょうが、現在は雨は上がっています。今日の予報は降水確率40%のようです。せめてパラパラ…くらいですんだらいいのですが。一応雨対策は万全にしていくことにします。

お昼のキューバ対ドミニカがこちらの12時から、そして日本対韓国が7時からということになっていて、恐らく昼の試合が終わって一旦戻ってくるのは不可能だと思うので(アナハイムは歩いて行ける距離だったからよかったんですけどね~)そのままあちらで試合を待つことになると思います。

つまり次にこのブログを書けるのは試合が終わってから…ということになります。今度こそ勝利!の記事が書けますように。

たくさんのコメントありがとうございます。本当にうれしいです。今から出るので、コメントレスは帰ってきてからさせて頂きますね(ちょっとタイムリーじゃなくなっちゃいますがすみません~m(_ _)m)。

それではいざ!ペトコパークへ行ってきま~す。
お昼の試合は楽しんできます。夜は一生懸命応援してきます。日本からもまたその他の地域からもジャパンへ熱い応援よろしくお願いします。ともに応援がんばりましょうね!
コメント
この記事へのコメント
ドミニカ敗れる
と、ついドミニカよりの目線で書いてしまったりして。パピが打ち上げたとき、ああ、終了と思いました。固くなってましたね、甘い球も、チャンスもあったけど。キューバは安定してるなぁ。ナイスゲームでした。キューバひとまず、おめでとう。で、待ってろよ!
2006/03/19(日) 10:04 | URL | やんけ #FuhfoCLo[編集]
踊るキューバ
どうしてこう球場の雰囲気違うのか!楽しそうでしたよ、テレビで観ていても(^_^)

座席ではおっちゃんたちがのりのりで踊ってるし、セーフコの観戦も楽しかったですけど、あそこで観ているともともさんが本当に羨ましい!

もうすぐ韓国戦が始まります。
ひびの入っている肋骨も、座骨神経痛もひとまず置いて、日本からのファンの想いが届くよう、全身全霊で応援しますっ!

勝った!勝ったぁぁぁ!!!
冷たい雨で中断を余儀なくされる中、王ジャパンは集中力をとぎらせる事なく勝利を手中にしましたっ!

上原投手お見事でした!

チームを鼓舞するイチロー選手のヒットと盗塁!4番松中意地の2塁打に代打に回された福留選手の見事なホームラン!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

有り難う!選手諸君!次は決勝だ!
2006/03/19(日) 11:20 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
Yes, we can!!
>やんけさん
キューバ攻撃が本当に細かくてビックリしました。ディレイドスチールが出たときはおおお!と思いましたよ。そうですね、ドミニカ本当に堅くなっていたような感じ。日本がここまで来たからには対戦できないのは残念ですが楽しい試合をたくさん見せてくれたことには感謝ですね。対キューバ。絶対勝ちたいですね!ホント応援引き続き頑張りましょうねー。


>オーリーさん
やりましたねー。本当にうれしかったです。雨で球場すごく寒かったですよ。中断前に得点できていたのは本当に心のゆとりになったと思います。いや~決勝ですね。ドキドキ。

ところで、肋骨&座骨神経痛大丈夫ですか?うーん、イチロー選手薬が一番の効き目でしょうか?(^^)ぜひ少しでも効いていることを願っていますよ!

キューバの応援ドミニカに比べると圧倒的に少なかったのですが、楽しかったです。プールDでの日々を思い出すようでした。ラテンパワーすごいですね、本当に楽しいです。ただくせになるのでこれがぴたっと見れなくなるのはまたさみしいんですけどねー(笑)。

とにもかくにも引き続き応援頑張りましょうね!
2006/03/19(日) 19:15 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
