スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンディエゴへ…
2006年03月18日 (土) 01:12 | 編集
現地3/17 午前9時を過ぎました。今からサンディエゴに出発します。
今回は車でそのまま移動なので荷物作るのも比較的楽ですが、サンディエゴに着いたらまた書きたいと思います。

とにもかくにも日本の応援頑張りましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 03:03 | | #[編集]
お久しぶりです!
ともともさんお久しぶりです、こんにちは♪
ご無沙汰しています、パンダログ39の亜紀です。
覚えてますか?^^;

ともともさん、現地で観戦されてたんですね~!
なんともうらやましいです。
ずうずうしいですが、3度目の韓国戦、
ワタシの魂をともともさんに預けさせてください!
現地でも熱い応援、ヨロシクお願いします。
日本(それも沖縄)からパワー送りながら、
テレビ観戦しています。
身体に気をつけて、ともともさん達も頑張ってくださーい♪
2006/03/18(土) 09:29 | URL | 亜紀 #-[編集]
ありがとうございます。
>2006/03/18(土) 03:03:36のコメント主さま
いつもありがとうございまーす。サンディエゴに到着しています。今日は練習を見てきましたよ!ジャパン戦士本当に強運を持っていますよね。絶対世界一になってほしいです。まさにこうなったら!ですよね。

ホント応援よろしくお願いします。きっとこの間のことで悔しかったのはみんな同じだと思うのです。私もあのときあの場で見守らなくちゃと思いつつ、弱いのであまりのアウェイに逃げ出したくもなりました。それくらいすごい圧力で。でももう向かうしかないと思っていますし、今度はもっと応援頑張ります!

今回の大会は初回ですから問題はたくさん出てきても仕方ないことだと思っていますが、それをやっぱり咀嚼して次大会には生かしてほしいですよね。

今江選手の写真気に入ってもらえて何よりです。整理する時間があまりないのでどうしても目に付いた写真を載せるようになっちゃうのですが(あまりじっくり選べなくて…)いい写真がまたお届けできるといいなーと思ってます。

応援頑張りましょうね!


>亜紀さん
こんにちはー。もちろん覚えてますよ!ありがとうございます。WBC、ここにきてぐっと人気も出てきたようでよかったです。ミーハーな私はアメリカでの試合を見て回ってます♪気持ちや雰囲気が伝わるとうれしいです。

はい、私も現地でめいっぱい応援しますので亜紀さんも引き続きぜひとも日本から応援よろしくです。応援一生懸命頑張りましょうね~~~~~。こころはひとつですよー。
2006/03/18(土) 12:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
こんにちわー。
こんにちは。
僕も何だかんだで現地観戦などしてますー。
準決勝、3度負けぬように頑張って応援しましょうね~(^^
それでは!(ビシッ)
2006/03/18(土) 19:09 | URL | 陳郡の袁惨 #vl7DLSYc[編集]
お願いします。
ともともさん。サンディエゴはいかがですか?
本当にどこでもドアで飛んで行きたいです。
でもPara-sukeもチキンなので、TVすらコワくて観られないかも~。
余計な一発を打たれませんように。
あと、打線の奮起に今度こそ期待です!
ともともさん、どうか、どうか熱い声援をお願いしますね!
2006/03/19(日) 00:44 | URL | Para-suke #-[編集]
応援頑張りましょうね!
>陳郡の袁惨さん
きゃ~~~~~、もちろん今日もいらっしゃっていたのですよねー。いい試合見れて良かったですね。ところでベネズエラ来なくて残念です。陳郡の袁惨さんがビスケール選手を追っかけているところを突撃しようと思っていたのにー(笑)。

冗談はさておきあと1試合。頑張って応援しましょうね!


>Para-sukeさん
サンディエゴ、思ったよりも寒いです。雨のせいもあるんだと思うのですが、ちょっとビックリ。もー今日はどこでもドアで飛んできて欲しかったですよ!でもPara-sukeさんのハートが飛んできていたからこそ王子は頑張ってくれたのだと思っていますよ!かっこよかったですねぇ。

熱い声援引き続きシカゴからもお願いしますね。私もサンディエゴであと1試合叫んできます(笑)。頑張りましょうねー。
2006/03/19(日) 19:07 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
