スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
対メキシコ戦へいざ!
2006年03月15日 (水) 07:02 | 編集
日本対アメリカのレポを全部完成させて出発したかったのですが、試合編が間に合いませんでした。きゃ~~すみません。

今から日本対メキシコの試合見にいってきます。あちらはロアイザ投手の先発ですか?今日勝って明日へつなげて欲しい!頑張って応援しましょうねー♪

それではまた試合後に…(レポの続きも…すみません~~~)。
コメント
この記事へのコメント
気をつけていってらしゃ~い!
ともともさん、我らがジャパンを宜しくお願いしますね。
ESPNでは 我らがフレディが大写しになって頑張っております!
日本もベネズエラも頑張れ~!!
とは言え、ドミニカも気になる浮気なPara-sukeでした(笑)
とにかくナイターで風邪などひかないようにして下さいね!
2006/03/15(水) 09:22 | URL | Para-suke #-[編集]
¡Creo que Japón ganará!
ともともさーん、
始りましたー!もうどきどきです、日本戦。
それから、チケットの値段のお話ありがとうございました。あの値段の違いにはたまげました。
A-Rod、自分好きにも笑っちゃいました。
それから、イチロー君、アメリカにいる方がくつろいでいるように見えますね。これから本領発揮してほしいです。
日本戦も気になるのですが、われらが、ベネズエラ-ドミニカ戦も気になります。
¡Amamos Latino!
自宅にいたら、ダブル画面で見るのですが、今、会社なんですよー。gameday って、ふたつ同時に起動できないですものねー。><
2006/03/15(水) 09:47 | URL | とと #sSHoJftA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 09:50 | | #[編集]
ありがとうございまーす。
>Para-sukeさん
おおお!フレディ映ってましたか?あやういピッチングも頑張ってくれたみたいですが残念です。サンディエゴから手紙送ることにします(笑)。

ドミニカ…目移りしますよ~フフフ←ミーハー誘い…(笑)。あの打線のラインナップはほれぼれしちゃいますね。


>ととさん
いつもいつもありがとうございます。時間を見て伺えたらと思いま~す。

チケット値段違いすぎですよね。本当にすりあわせしてほしかった。日本のファンも本当はたくさんの人が足を運びたいけど…という値段だったと思うんです。

イチロー選手、メジャーの選手に会えば挨拶されてる感じです(笑)。やっぱりすごい人気。

ドミニカ勝ちましたねー。おめでとうございます!フレディはあのピッチングをしてくれたのならOK。ここでベネズエラが消えるのは寂しいですが、その分ドミニカーナに頑張って頂きましょう!(^^)。

そうそう、gameday同時に2つ見れないんですよね~~。これが難点(汗)。
2006/03/16(木) 02:13 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなの初めてである。今日はとっても寒くて、しかし、オープン戦はみな自由席。早い者勝ちでいい席を確保しなくちゃいけないのでみんな開場前からずーーっと並んで待っていた。私と一緒に行ってくださることになった、スーパーサウスポーあさちゃんと観戦!(あさちゃんあ
2006/03/15(水) 09:51 | 長崎人、とと in Tokyo
はじまるーーーぎゃぁぁぁこわいーーーー テレビ朝日ですよ~~~
2006/03/15(水) 12:17 | 青いblog
Powered by . / Template by sukechan.
