スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/9 WBC ベネズエラ対オーストラリア(フレディ編)
2006年03月14日 (火) 01:00 | 編集
フレディ@趣味記事です(笑)。

この日のフレディはもちろん前日に投げていることもあって絶対出番がありませんし、お気楽モードでした。

P3096909freddy.jpg P3096910freddy.jpg P3096922freddy.jpg
↑練習中もカメラ目線(笑)。やさしいです。
P3096926freddy.jpg
↑キャッチボール後にはサインをしてあげていました。

P3097001freddy.jpg
↑帽子交換用の帽子をくわえちゃだめでしょー(汗)。

P3097136freddy.jpg IMG_6217freddy.jpg
↑ベネズエラ勝利後のハイタッチを終えて(右は旦那撮影)。


実は、この日前日のピッチングの写真などをこちらで1時間フォトで焼いて手紙を添えてプレゼントしたらものすごく喜んでくれて、自分用に焼いた写真にサインを入れてくれました。手紙もすぐに読んでくれたようですが、そこに書いていたのは先日時間を取ってもらったお礼とサンディエゴに来て欲しいということです(笑)。伝わっていたらいいなー。

で、サインを入れてくれた際に、今回メッセージをなんか書いてと言ったわけではないのですが、『To wish for Freddy Garcia, Best Wishes,』と書いてあってビックリ。ホテルで会ったときに暗示かけようと思わず話した『試合をライブ観戦したときは負けない』というジンクス、今回の結果が良かったことも重なったので少しは本人にも響いたのかな(笑)。

遠くからフレディのために祈っておくので、頑張ってサンファンでナイスピッチしてね。
コメント
この記事へのコメント
素敵です~
きゃー、フレディ、すっごくやさしそうですねー!!!もう、ともともさん、
Tomotomo-san es amigo de Freddy.
じゃあないですかー!!きゃっきゃっ。
>1時間フォトで焼いて
これって何ですか?興味津々!
2006/03/14(火) 11:24 | URL | とと #sSHoJftA[編集]
いえいえ~
ととさん

彼がやさしいのです。ホントに。カメラは好きみたいなので結構カメラ向けると見ていることが多いですよ(笑)。

1時間フォトはいわゆるデジカメのメディアを持って行って1時間仕上げにしてもらうサービスです。日本でもコンビニでも今はやっていますが、こちらでもWalgreensなどで出来るのでよく利用しています。

こちらで撮った写真をぱっと渡すときなど便利ですよー。
2006/03/15(水) 04:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
きゃーーーー
フレディカメラ目線!!!!!^^

これはサービスのつもりなのですね。
とても自然じゃないんですが 笑
固まってるよ~~フレディ。意識しすぎてるよ。かわいいなー

でも~優しいね。
去年よりも逞しくなってステキになったように思うよ。
今回のことがホワイトソックスでいい形で出せるといいね。
2006/03/26(日) 20:05 | URL | aoi #POQ5NLzM[編集]
不自然ですよね(笑)
aoiさん

フレディ、この日は本当にカメラをよく見てくれていたんですが(この間当然泊まってくれていたので)、このキャッチボールの間、タイミングが他の選手より絶対ずれてたので、相手のサンタナ投手が大変だったんじゃないかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)←ゴメンネー。この日が終わるとベネズエラはサンフアンに移動することになっていたのでいわば最後の日ということもあってフレディ気にしてくれたのかもしれないです。

シャイなフレディですが、結構ああいうところはやさしかったりするんですよ←ひいき目。昨年より今シーズン気合いを入れてここまで来ているのでこのままシーズンでも良い結果を出してくれるとうれしいなーとは思ってます。頑張ってほしいですー。
2006/03/27(月) 14:30 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
