スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アナハイムに到着しています。
2006年03月12日 (日) 19:35 | 編集
アナハイムに到着しています。といっても現在こちら12日午前2時半まわったところです(笑)。夕方6時45分発でロスに9時10分着、そこから荷物を受け取ってレンタカーでアナハイムまでやってきました。こちらに到着したのが夜11時半前ですが、晩ご飯と朝ご飯をとりあえず確保し、明日の準備をしたらこんな時間です(汗)。

P3117644MCO.jpg
↑オーランドの空港ゲートのところで

今回、明日がダブルヘッダーということもあり、トランジットで荷物の載せ替えなどが万が一うまくいかなかったりするとイヤだなぁ~というのがあって乗り継ぎなしの直行便をセレクトしたのですが、やっぱりこの大陸移動をノンストップで移動できるものは人気で、この時間しか空いてなかったんですよね~。でもおかげで荷物はバッチリです(^^)。時差があるので出発して到着するまで一見3時間ほどのようにみえますが、実際フライト時間5時間以上というローングフライト。しかしこの間私はドリンクを運びに来たのも知らず(笑)まるっきり熟睡していました。
こちらのホテルもキッチン、ゲストランドリー付きでインターネットもハイスピードでOK!!…あとはレポを追いつくだけです(笑)←これが大事(書くまでは忘れないようにしなくちゃ~)。

P3117647ANAhotel.jpg P3117649ANAhotel.jpg
↑こんな感じのお部屋です。

とにもかくにも明日の日本対アメリカを皮切りにアナハイムの試合もいろんなところで楽しみたいと思っています。

そうそう、このホテル、スタジアムまでかなり近い&リーズナブルということもあってか、日本のメディアさんをたくさん見かけました。明日の準備を遅くまでされていたようです。一方プールDのオーランドではWBCの中に入っている日本人メディアの方は旦那を入れて4ー5人ほど、観客も私はあきさん以外で日本人を見かけませんでしたので、本当に日本人密度が少ないエリアから一気に日本人がたくさんのところに来たような、すごく変な感じです(同じ国の同じ大会にいたとは思えない…(笑))。

初戦が日本にとってはものすごく大事ですからぜひとも張り切って応援したいと思っています。こちらの大会にいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽に超えかけてくださいね。

では今から一眠りして明日に備えます。
コメント
この記事へのコメント
フロリダラウンド完遂!!お疲れ様です!ついに日米決戦ですね!          先ほどメールさせて頂きましたが、興奮抑えられず!って感じなので…もう一度『GO ! JAPAN ! 』をここに書かせてもらいます!
そして、ともともさんの明日のタイトルが
『日本快勝!』である事を祈りつつ
決戦に備えます。
日米決戦まであと8時間です!
TBS系「情熱大陸:王貞治」を見たら
寝ます。
2006/03/12(日) 21:45 | URL | ラモヘル55 #-[編集]
ありがとうございます。
ラモヘル55さん

メールとコメントありがとうございます。フロリダからこちらに来るとかなり寒いです。厚着をしていったつもりだったのですが、気温が急激に変わったこともあって寒さが一層…しみます(結果もしかり)(泣)。

もうくやしくて~~~~~。勝ててましたよね。残念です。しかし幻の勝利を追いかけている時間はないので、ぜひとも残り2勝してサンディエゴ行きの切符をつかんで欲しいです。

情熱大陸、王監督だったのですね。いいな~。ドキュメント番組系で好きな番組です♪
2006/03/13(月) 10:50 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
とほほ
早起きして、キューバ戦の途中から見ていました。
日本、いい試合しましたよね。
あと、もうひとおしのヒットがでなくてくやしかったけど、岩村君とか、ムネリン、小笠原君、すごくいいプレーしてました。
よくがんばったと思います。(涙目)
2006/03/13(月) 11:08 | URL | とと #sSHoJftA[編集]
ステキ!
ととさん

いつもコメントありがとうございます。キューバ戦見たのですね。いいなぁ~ベネズエラ負けてしまいましたが、キューバいいですね。キューバも生で見てみたいです。

ホントです!ムネリンホットヒーローだったと思いますし、小笠原選手のバントや守備、岩村選手も頑張っていましたよ。彼らにとって次に進む何かになっているのだとしたらこの試合決して悪いことばかりではないとそう思うのです。

チャンスに点をとっておけよという教訓になったと私は思いたいです。

頑張って欲しいですねー。
2006/03/14(火) 00:27 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
