スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
現在の状況&行ってきますー
2006年03月09日 (木) 05:43 | 編集
昨日の画像をまとめていたら時間がきてしまいました~~(泣)。とりあえず試合編はできあがってないのですが、帰ってから仕上げますので(結局遅れは一日でダメダメに(汗)今しばらくお待ちくださいねー。

今日は午前中の時間が空いていたのですが、久々にオフという形でゆっくり休みました。今日はナイトゲーム1試合だけなのですが、明日はまたダブルヘッダーですし。しかもドミニカの試合を見てベネズエラの試合を見る…という形なので息が抜けなさそうですし(笑)。

また昨日の夜のナイトゲーム(オーストラリア対イタリア)はその前にちょっと個人的予定が出来て(またこれも記事を書きますが)その後遅れて行ったのですが、オーストラリアがちょっと気の毒になるような感じの展開でした。寒かったのでコールドゲームはありがたかったのですが、このイタリア打線を見ていると、フレディ大丈夫かなぁ…とチキンな私はドキドキしています(こちらの今日の晩のナイトゲームがベネズエラ対イタリアでフレディが先発します)。

勝ってねということを言うとI'll tryと言ってましたが(笑)サンタナ投手もあのような形になってしまっただけに…心配~~~。がんばれフレディ!

ではでは行ってきます~。


P.S. 今ESPNではパナマ対キューバの試合をやってますが現在4-4。どうなるのか帰って結果を見るのを楽しみにしようとおもいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スカパー経由スポーツアイESPN、WBC POOL-C パナマ VS キューバ。現地ESPNの放送ブースに、ハーシュハイザーとオレステス・デストラーデ。やや曇っているサンホアン、CMの前後に海岸の映像が入ってきたが、きれいなところっぽい。行きてぇーーー!メジ...
2006/03/09(木) 20:53 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
Powered by . / Template by sukechan.
