--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/3 WBC カナダ代表 vs Blue Jays(カナダ選手編)
2006年03月05日 (日) 18:11 | 編集
カナダの選手の画像はこちらに載せますね。

P3035316_15.jpg P3035320_15.jpg
↑先発のマイク・マイヤーズ投手
P3035393_31.jpg P3035394_31.jpg
↑アーロン・マイヤッテ投手

P3035424_36.jpg P3035425_36.jpg
↑マイヤッテ投手が打ち込まれてしまった後で、回の途中から出てきたMathieson投手。流れを少し変えたピッチングでした。

P3035440_48.jpg P3035447_48.jpg
↑この日のカナダ代表ピッチャーの中で大声援だったのがクワントリル投手。元ブルージェイズですし、この日も貫禄のピッチングでした。打線はかなり変わった後とはいえ、簡単に1回を終える内容でした。

また、野手の方ですが、ピッチャーのリズムが野手に影響を与えたのか、最初快音が全く聞かれれず…だったのが残念です。ただ後半得点が入ってから少し雰囲気が変わってきたような気がします。

IMG_1009tokuten.jpg
↑得点で沸くベンチ(旦那撮影)

P3035293_4.jpg P3035437_11.jpg
↑左:Orr選手 / 右:クラップ選手

P3035301_38.jpg P3035303_38.jpg
↑ベイ選手

P3035310_27.jpg P3035309_27.jpg
↑この日の4番はノーモウ選手

P3035314_12.jpg P3035351_12.jpg
↑マット・ステアーズ選手

P3035366_19.jpg P3035363_45.jpg P3035371_16.jpg
↑左:Radmanovich選手 / 中:Guel選手 / 右:ニコルソン選手


そしてベンチには昨シーズン終了後引退し、今回コーチとして参加されているラリー・ウォーカー氏も…。

P3035416_larry.jpg
↑結構うろうろされていました。なかなか得点できなかったときもどかしかったかもしれないですね。

P3035409bench.jpg
↑こちらはカナダベンチの様子です。


いずれにしてもこの試合はあくまでもエキシビジョンゲームだったな~と言われる内容を本戦では魅せてほしいです。カナダチームとしても絶対これでは終われないと思ったと思いますし、本戦での活躍を期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
実はOrr選手は僕がカナダにいたとき進学予定だった高校を卒業しているんですよね~なのでとても応援しているので、Orr選手の写真が見れてうれしいです!
ありがとうございました!
2006/03/06(月) 00:40 | URL | BJ #-[編集]
そうなんですか~。
BJさん

おおおお!そんなつながりがあるのですか。それは注目度大ですね!ぜひとも本戦で活躍してくれるといいですねー。思いが届きますように。
2006/03/06(月) 22:35 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
