--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/2 Yankees レジェンズフィールド編
2006年03月03日 (金) 15:53 | 編集
そんなこんなで無事レジェンズフィールドへ到着。

P3024931yanks.jpg P3025244yanks.jpg
↑左:レジェンズフィールドの近くの道にはこのようなフラッグが出ています。/ 右:チケットオフィスの上にもこのような文字が…。39回のアリーグチャンピオンに26回のワールドチャンピオン…。毎度見てため息ものです。ただこの数年この数字が増えてないことは多分イヤだろうな~とは思いますが…。

駐車場へ到着すると、すでにすごいお客さんでごった返していました。練習しかやっていないときは球場のすぐ前の駐車場へ停めることができるのですが、試合が始まるとその近い場所はシーズンチケットホルダーにのみ開放されるようで、少し歩いて陸橋を渡ってスタジアムへ行きます。
P3024941yanks.jpg P3025223yanks.jpg
↑レジェンズフィールドの中です(右はすでに試合中ですが、正面から見るとこんな感じ)。

P3024940yanks.jpg
↑今年はこのレジェンズフィールドの10周年記念ということもあり、芝生にこのような文字が書かれています。さらに記念ロゴグッズも出ていました。

P3025235yanks.jpg
↑スタジアムの10周年記念ロゴフラッグ

スタジアムのコンコースにもいくつかのショップがあり、グッズを買い求める人が多かったです。

P3025224yanks.jpg P3025225yanks.jpg

P3025226yanks.jpg
↑セントパトリックディ用の帽子も出ていました。グリーンのヤンキースってやっぱりイメージが違いますね(笑)。

P3025243yanks.jpg
↑スタジアムの1階部分には大きなショップがあります。

P3025237yanks.jpg P3025240yanks.jpg
↑左:お店の雰囲気 / 右:新加入のデーモン選手のTシャツ。デーモン選手のTシャツを着ている人結構ちらほらと見かけました。

P3024947yanks.jpg P3024946yanks.jpg
↑今年仕様のTシャツはこんな感じでした。

P3024943yanks.jpg P3024942yanks.jpg
↑レジェンズフィールドといえば、ステーキハウスのチェーン店OUTBACK STEAK HOUSEのお店があることも特筆するべきことなのだそうです。人気でしたし、なによりもそばを通るとすごーくいいにおいでした~♪←食べたかったんですけどね~(残念)。

P3025228yanks.jpg
↑Philly STEAKのお店も。対戦相手のフィリーズを喰らう?

P3025235yanks.jpg
↑大きなドリンクを買うとこのスペシャルカップへ入れてくれます。これも今年仕様です。

また、この日は入場者にスケジュールが印刷されたポスターをプレゼントしていました。そしてプログラムも3ドルで販売。ヤンキースのロースターと対戦相手のフィリーズのロースターが挟まれていました。

P3022783yanks.jpg P3022786yanks.jpg
↑ゲットしてきたモノ。
ポスターとプログラムと無料で配られてるポケットスケジュール2種類。1つはシーズン用でもうひとつは厚紙で出来たスプリングトレーニング用のスケジュールです。


さぁ座席であとは選手の登場を待つのみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暖かくて喜んでいたのもつかの間、ここ数日はしっかり花粉症に悩まされています。 最初は鼻水だけだったので、風邪かなぁなんてのん気に考えていたのですが、外にいれば目も耳も痒くなっているので間違いないです。 さて、連日の野球観戦になりますが、本日は日本より来客
2006/03/08(水) 00:26 | お気楽海外生活 ニューヨーク編
Powered by . / Template by sukechan.
