スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行ってきまーす!
2006年03月01日 (水) 12:50 | 編集
20060302001800

今機内です。
関空で記事を書いたのですが接続がうまく行かず(泣)でした。LANカードの相性があるそうです。あらら。

とにもかくにも元気に行って来まーす。
今回マイレージを使用して行きだけ(帰りはあいてなかったので)ビジネスにアップグレードしました。せっかくなので満喫しようと思ってます。

では次はアメリカから♪
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!
ともともさん、ビジネス、満喫されてますかあ?

こちらはアジアラウンドを満喫したいと思っていまーす。

結果を楽しみにしていて下さいね♪

では、わくわくのレポート、お待ちしてますねえ(^_^)
2006/03/02(木) 02:19 | URL | オーリー #eGLX9Y3E[編集]
ありがとうございまーす
オーリーさん

ありがとうございますー。ビジネスクラスここぞとばかりに満喫しちゃいました(笑)。やっぱりフラットで寝れるのは疲れが違うなーと思います。そして無事オーランドに到着しました。昼間は2月?と思うほど暑いです。さすが~。

いよいよ明日ですね。アジアラウンド思いっきり応援してきてくださいね☆。お話をお聞きするのを楽しみにしていますー。

3連勝してジャパンチームにはアメリカに渡ってきて欲しいと思っています。

レポがんばりまーす(また思いっきりミーハーモノになる可能性大(汗))。
2006/03/02(木) 15:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
私も再び行ってきま~す♪
ともともさん長旅お疲れさま~。
..........というか、ふ~んビジネスクラスかぁ........いいですね~。(笑)
私はもちろんエコノミーで、明日東京に飛びます。
いよいよアジアラウンド開幕!先日のジャイアンツとのエキシビションマッチではやっと松中選手も着火で更に楽しみになりましたよね~、オーリーさん。^^
それでは、できるだけ熱く濃い~~~報告できるようにがんばりまっす!

あ、遅まきながら私も福岡遠征をブログにまとめ記事して見ました。なにかの気分転換の折りにでも読んでいただけたらうれしいで~す。
2006/03/03(金) 01:04 | URL | kiko #v6aatvx2[編集]
ぜひ私の分まで…
kikoさん

こんにちは~。忙しい中コメントありがとうございますー。

今回マイレージを利用して行きだけですがビジネスで移動しました。快適でしたが、私自身慣れてるわけでもなく、なんちゃってビジネス(笑)なのできょろきょろ挙動不審者のようだったと思います(汗)。

松中選手もエンジンがかかってきた感じですかー。よかったです。もともと国際大会経験者として実力を是非とも発揮してほしいですね。

濃い~~~~~~~~報告楽しみにしています(笑)←ミーハー。ぜひともkikoさんのブログにも時間があるときに伺いたいと思います。お知らせくださってありがとうございました♪

熱く応援してきてくださいね♪
2006/03/03(金) 16:01 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
