スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WBC & MLB オープン戦 放送予定
2006年02月20日 (月) 23:56 | 編集
WBCの放送はJ Sportsで全試合網羅ですが、スカパー!のメジャーリーグ放送予定では、オープン戦の放送予定が発表になっていました。

WBC全放送予定(J Sports)
スカパー!メジャーリーグ オープン戦放送予定

なにげにいろんなチームの試合が見れておもしろそうです>スカパー!。HDDの方にはWBCの予約を入れるのでビデオで少し予約しておこうかなぁー(いつ見るんだって話ですが(笑))。
ちなみに、J Sportsでは15組30名様のWBCチケットプレゼントをやっているようですね。エキシビジョンゲームは明日までの応募のようですが、本戦は26日までの応募のようです。興味のある方はぜひこちらからどうぞ。


↑このページに載っているチケットめっちゃきれいー☆。日本開催のチケットはこんなチケットなんですね~。アメリカ開催分のチケットはどんな感じなんだろう??現地で受け取るまでわかりませんが…(ちなみにフィリーズから送られてきたエキシビジョンゲームのチケットは普通の印刷チケットでした)ちょこっとだけ楽しみにしてみようかなー。

いやーホント3月が待ち遠しくなりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
いいですね、J-sports
こんにちわ~、ともともさん。
私は、Jsports 見れませんが、他グループの試合もやってくれるってありがたいことですね~。
私は、MLB.TV で見ます!
24日楽しみですね。レポお待ちしてます!
日本代表は今日からヤフードームで練習開始ですよ~。
2006/02/21(火) 09:55 | URL | ドミニカ国関のとと #-[編集]
がんばりまーす☆
ととさん

こんにちはー。ホントいよいよ感が高まってきますよね☆ヤフードームの練習が映像で見れるかなとワクワクしながら夜のスポーツ番組を見ようと思っています。

MLB.TVどうですか?いろいろ見られました?いいな~♪お話を聞いているとなんだか私も見たくなってきましたよ♪←影響受けやすい人

24日がんばって見てきますね。ミーハーにあれこれ選手チェックしておかなくちゃ☆です←まだ何も準備してない人(やばーい)。

J Sports以外でも日本で開催するものに関しては民放でやってくれるみたいですが、それ以外はどうなるのでしょうね。まだ未定のようですが…。
2006/02/21(火) 12:33 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日(2/21)新聞より拾ったコメントなど。☆滑りやすいWBC球について。薮田君:腕に張りを感じた。「抑えようとして指先に余計な力がかかるからだろう」石井君:「指がかからないのでと棒球になる。日本のボールより重い。肩に張りを感じる」松坂君:「すべるのが気になる
2006/02/21(火) 09:38 | 長崎人、とと in Tokyo
Powered by . / Template by sukechan.
