--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カリビアンシリーズ4日目終了♪ベネズエラが逆転で全勝
2006年02月06日 (月) 16:33 | 編集
カリビアンシリーズは今日から2巡目です。major.jpでも大きく取り上げてくれているのがうれしいですー。やっぱり西武のカブレラ選手の活躍が大きいんでしょうか♪

西武のカブレラがサヨナラ打 ベネズエラ4連勝
元広島のペレスが活躍、ドミニカ共和国が3勝目

相変わらずベネズエラとドミニカが勝ち数を増やしていっている状態のようです。
個人的にはホワイトソックスのメンバーだったペレス選手がドミニカの優勝決定戦で大活躍に続き、また活躍したようでなによりだなーと思っちゃいました。そして相変わらずカブレラ選手絶好調ですね。今日は決め手となるホームランで勝負強さも発揮♪すごいですー。彼の活躍で日本球界のレベルも良い感じで見て貰えたらうれしいな~…なんて。

Gigantes(プエルトリコ)vs Tigers(ドミニカ)のBox Score
Venados(メキシコ)vs Leones(ベネズエラ)のBox Score

Yahoo!フォトのカリビアンシリーズの写真はこちらからどうぞ。

カリビアンシリーズも残すところあと2日。ラテンチーム…どのチームもカリビアンシリーズに打力にプラスして先発ピッチャーが揃ってくるとなると、WBCの代表としては恐ろしいものになりそう。いや~ますます楽しみになってきました☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
