スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンシリーズ3日目終了♪2連勝チーム同士の戦い
2006年02月05日 (日) 22:44 | 編集
今日はPCのOSをバージョンアップしたり、モデムのファームアップをしたり…仕事しながらPC周りのことをあれこれ試していました。家電系は旦那の担当ですが、PC周りは私の担当なのです。バージョン上げたら、なんだか速度が若干速くなったような気が…。気のせいかもしれないですが、もしそうならうれしいなー♪

ところで、カリビアンシリーズ3日目。2連勝で向かえた地元ベネズエラとドミニカの対決でしたが、major.jpでも記事になっていてビックリ。でも嬉しいですね~、やっぱりこういうニュース。

Rソックスの「新戦力」が逆転3ラン! ベネズエラ
Gonzalez's blast powers Venezuela

もちろん地元ベネズエラの新聞も上機嫌でした(笑)。
それにしても、西武のカブレラ選手このウィンターリーグでは相当な活躍をしていますね。このまま絶好調を維持して欲しいですー。しかしベネズエラ対ドミニカのこの試合が11-9、もうひとつのプエルトリコ対メキシコの試合も10-9ながらも32安打が飛び出す打撃戦になったようで、なんだかすごーいと思っちゃいました(笑)。ただ32安打で10-9ということは…残塁もそれなりに…てな感じではあるでしょうけど。騒ぐ場面はたくさんありそう~。ちなみにK-Rodも登場してキッチリ締めたみたいですよー。

Yahoo!フォトのカリビアンシリーズの写真はこちらからどうぞ。
なおベネズエラ地元紙にあった写真はこちら。こちらの写真では各国応援のファンの様子がわかります。さらにおまけの los Leones del Caracasが優勝したときのパレードの模様はこちらからどうぞ。

これでベネズエラが3戦3勝、ドミニカが2勝1敗、プエルトリコが1勝2敗、メキシコが3敗という形で折り返し。まだまだ爆発力があるチームばかりなので油断大敵という感じですが、あと3日の戦いも楽しみにしたいです。
コメント
この記事へのコメント
カブレラの写真
Major.jpのフォトギャラリーにもアップされてましたね!おなじみのホームラン打ったあとのバット投げパフォーマンスが。なんかいつもと違うユニフォームだから合成みたいに見えたんですけど、やっぱり何着てもカブはかっこいいです^^
2006/02/06(月) 00:26 | URL | urszene #-[編集]
ホントに☆
urszeneさん
こんにちはー。またまた勝負強さを発揮でカブレラ選手活躍が続いていますね。なんだかとってもうれしいです。彼のホームランをナマで初めて見たときに、これは見る価値あるホームランだなぁーと実感した覚えがあります(迫力で)。地元ということもあって彼のメンタルパワーにも磨きがかかっているのでしょうか。この調子持続して欲しいですね。

確かに青ユニに慣れているので見慣れない感じですよねー。思いっきりコカコーラのCM入りですし(笑)。でも格好いいです、ホント。彼の上半身姿を見るとホントたくましいなぁ~と惚れ惚れしちゃうこの頃です(笑)。
2006/02/06(月) 16:37 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。