スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC フィリーズから届いた親善試合のチケット
2006年01月21日 (土) 22:06 | 編集
今日はWBCのアジアラウンドのチケット発売日でしたね。結構、その時間ネットも混雑したのでしょうか?抽選だそうなのでまだ結果は先のようですが、良い形になりますように☆

私も実は今の時点では2/24-26の福岡ドームで行われるエキシビジョンゲームに行けるかどうか考えているところです。行くなら、早めに準備しないと…なんですけどまだ迷い中です。行けたらいいんだけどなぁ…(でも結構チケット代が高いんですよね、これも)。

そんな中、今日はあるチケットが送られてきました。送り元はフィラデルフィア・フィリーズ。WBCではチーム・ベネズエラのキャンプホストチームです。

2006STPHLTicketWeb.jpg

じゃ~ん!
3/4に行われるフィリーズとWBCベネズエラチームの親善試合(日本で言うエキシビジョンゲーム)のチケットが送られてきたんです(1/9にとりました)♪わ~い!ウキウキですー(チケットの一部はぼかさせて頂いていますのでご了承ください)。

当時の記事にも書いているとおり、通常私はチケットを送付してもらわず(万が一の郵便事故も有り得ますから)、現地で受け取るWill Callという方法をとる形にするのですが、チケットを購入したときにWill Callの選択肢がなかったため、ドキドキしながら送ってもらう形にしていました。エアメールで無事届いたのでホッと一息です。

でも改めてチケットが手元に届くと、WBCまであと少しなのだなーとちょっと実感が…♪←単純です。

さて、今日はメッツのチケット発売日なんです(現地1/20 午前10時発売開始)。実はメッツ対プエルトリコの親善試合も狙っているんところでして…(グループCは本戦がみれないだけにここで見ておくつもりです)。ちゃんと希望通り取れるといいなーと思いつつも、今までと違ってメンバーが発表されてからのチケット発売だけに競争率は激しそう…。覚悟しておかなくては…ですね。頑張りま~す☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。