スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2004年終わりのご挨拶
2004年12月31日 (金) 18:20 | 編集
いよいよ2004年が終わろうとしています。こちらでも朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。交通機関にかなりの影響が出たようで帰省される方にとっては大変だったことと思います。

スポーツの世界でも本当にいろんなことがありましたよね。盛り上がったオリンピックイヤーだったし、プロ野球は激変したし、高校野球も始めて北海道が優勝したし、イチロー選手がメジャーの歴史を作り替えたし…などなど。大まかに書いていてもたくさんありますね。

個人的には自分の入院&手術で始まった一年で、アメリカのキャンプ観戦を経て、初めてのオープニングゲーム観戦…。そして父の再入院と死。なんだか長かったようなあっという間なような…感じです。父の入院が3月末から9月までだったので、まさに野球のレギュラーシーズンと重なって、病院で父と一緒に見れるときしか、ほとんどゲームを見てないので実は今年の野球はあまり詳しくないのですが(笑)、ブログを始めたお陰で、レギュラーシーズンの最後とやポストシーズンなど多くのかたとお話が出来たことは本当にうれしかったです。もしブログが出来てなかったらもっともっと落ち込んだままだったかもしれないなぁと思っていますし、ここまで来れていたかなとも思います。何よりも、本当にここに来てくださる皆様に心から感謝しています。m(_ _)m そしてたくさんのコメントをしてくださる皆様、いつもいつもありがとうございます。これからもぜひいろんなことを教えてくださいね。

2005年はどんな年になるのでしょうか。スポーツでも年末にランディ・ジョンソンが合意か?とか井口選手にいよいよ本格オファーか?などとニュースは飛び交っていますが(笑)、まだまだシーズンが始まるまでいろんなことで楽しめそうですよね。

自分的にはまだピンとはきていないのですが、来年に向けて何かひとつ新しいことも始めてみようかなと思ったりしています。こちらは、相変わらず路線変更なしのジコチュ~コメント炸裂ブログになると思いますが(笑)、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね。よいお年を♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
こんばんは。

ともともさんにとって、今年は激動の一年だったのですね。
私は、ともともさんとお知り合いになれてプロ野球界の事は勿論、メジャーの事もとても詳しくいろいろ教えて頂けてとても嬉しかったです♪

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
2004/12/31(金) 19:35 | URL | ベル #-[編集]
コメントありがとう御座います。
ともともさんは今年いいろんな事が有ったんですね。来年はお互いに良い年、良いBlogになる事をお祈りしましょう。

では、また~。良いお年を。
2004/12/31(金) 19:46 | URL | liquid7 #-[編集]
来年も宜しくお願いします!
こんばんわ。
ともともさまとは、まだお知り合いになれてから短いですが、いろんなメジャーの情報や興味深いご意見など沢山伺えまして非常に楽しい日々でした。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(来年のキャンプ情報がいまから楽しみでワクワクしてます(^^))
どうぞ良いお年を!
2004/12/31(金) 19:50 | URL | 猫又 #2sQQXnjA[編集]
せっかく書き込んでいただいたのに、ブログをいじくっていたらコメントが消滅してしまいました。
すいません。
これに懲りずに、ぜひまた書き込んでください。
今年は、MLBで日本人選手が活躍しましたね。
イチロー選手はもとより、大塚、高津投手の防御率の低さ。
凄かったのは松井秀選手だと思います。
シーズン終盤に4番として活躍したのに加えて、
シーズン半ば、下位を打ちながらも多い四球、出塁率、得点でチームに貢献していたのも評価したいです。
数字も立派ですが、数字以上にチームに貢献していたと思います。
2004/12/31(金) 21:08 | URL | S-I #qg05QxWw[編集]
ありがとうございました
ともともさん、こんばんは。
今年は年始からいろいろとご苦労をされていたのですね。
私は年末にバタバタしましたが、なんとかよい年を迎えることができそうです。
来年は、お互い、素晴らしい年になるといいですね。
では、よいお年をお迎えください。
2004/12/31(金) 21:33 | URL | おーちゃん #SFo5/nok[編集]
ともともさん、こんばんわ~!

もう今年もあと2時間です。早い。
スポーツ界でもたくさんのことがありましたが、ともともさんにとってもいろいろあったんですね。

来年もぜひともよろしくお願いします!
2004/12/31(金) 22:04 | URL | ryu #qyS7Arcw[編集]
良いお年をお迎えください
こんばんは!
あと1時間足らずで新年です。
今年の始ころ、知り合いの紹介で、ともともさんのサイトにお邪魔して、現地情報に圧倒され、いっぺんにファンになってしまいました。

手術やお父様のことなど今年は大変でしたね。
でも前にもまして、すごいパワーで前進しておられる様子をこちらで見せていただいて、ほんとに感心するばかりです。

来年もキャンプに行かれるのでしょうか?ともともさんならではのキャンプ報告をぜひ読ませていただきたいです。

来年もよろしくお願いします。
2004/12/31(金) 23:18 | URL | あずさ #9kCLbamA[編集]
もうすぐ2005年です!
こんばんは~!
今年1年、本当にお世話になりました!
ブログを始めてからは、あっという間の1年間でした。
ブログを始めて、本当に楽しかったです。

来年も変わらずブログを続けていくつもりですので、よろしくお願いしますね~!
2004/12/31(金) 23:50 | URL | ヒロキ #-[編集]
ありがとうございました
いつもコメント&TBありがとうございました^^
まだまだ球界もイイコト悪いコト話題が豊富ですし、来年も振り回される1年になるかも?!
振り回されつつ、来年もまた宜しくお願いします(ペコリ)
2005/01/01(土) 00:00 | URL | hijilin #SFo5/nok[編集]
あけおめです!!
本当は年内にコメントしようと思っていたんですが、ついに2005年になりました!
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろコメントいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!
楽しい正月をお過ごしください!!
2005/01/01(土) 00:01 | URL | ずたたん #-[編集]
お世話になりました
ともともさん、昨年は色々とお世話になりましたm(u_u*)m。
今年も(お互い)体調管理に注意しながらブログやHPの更新を頑張っていきましょうね♪

今年もよろしくお願いしま~す♪
2005/01/01(土) 09:57 | URL | jamoca #FDDq9IZE[編集]
ありがとうございます。
皆様ありがとうございます。年始年末ばたばたで書くのが遅くなってしまいました。m(_ _)m

>ベルさん
こちらこそです~。ベルさんといろんなお話をさせて頂いて楽しかったです。今年は少し落ち着いた年にしたいと思っていますが…果たして?(笑)昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

>liquid7さん
こちらこそトラックバックやコメント本当にありがとうございました。またいろいろなことを教えてくださいね。今年もよろしくお願いします。

>猫又さん
とんでもないです~。私の方こそふか~いお話をたくさんお聞きできて幸せです♪今年も猫又ワールドに期待しています♪キャンプですか?わ~、ミーハーコメントばかりになりそうですが(汗)頑張ります~。今年もよろしくお願い致します。

>S-Iさん
とんでもないです~。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。松井選手の存在感は本当に今年は選手やチームにも浸透したのではないかなと思います。ますますの活躍が期待できそうですよね♪今年ももっともっと野球がおもしろくなりますように。

>おーちゃんさん
ブログを拝見しました。おーちゃんさんもクリスマスにはいろいろおありだったのですね。ご冥福をお祈りするとともに今年は楽しい年になりますように。私も生まれて初めて父がいないお正月…なんか変な感じです(笑)。今年もよろしくお願い致します。

>ryuさん
年末私もどたばたであっという間でした。今年はいい年になるといいですね。ryuさんにとって最高のハピハピイヤーになりますように。今年もよろしくお願い致します。

>あずささん
私こそあずささんのパワーと本当に選手思いの心にいつも感動させて頂いています。今年もまたミーハーワールド炸裂すると思いますが(汗)、どうぞよろしくお願い致します。いろいろ教えてくださいね。

>ヒロキさん
こちらこそホントいろいろとブログを通じてお話しできて楽しかったです。今年は年男なんですね~!最高の一年になりますように。これからもよろしくお願い致します。

>hijilinさん
本当に2004年はいろんなことがあった一年でしたが、2005年もまだまだいろんなことがありそうですよね。私もミーハーに流されながらあいかわらずの一年になりそうですが(笑)これからもよろしくお願い致します。

>ずたたんさん
こちらこそお返事がすっかり遅くなってしまいました。m(_ _)m 今年もずたスポ楽しみにしていますね。今後ともよろしくお願い致します。

>jamocaさん
ありがとうございます。jamocaさんもお体に気をつけて、新しい場所での新しい楽しい発見がたくさんありますように。今年もよろしくお願い致します。
2005/01/01(土) 12:29 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
