スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新ブログ立ち上げました♪
2004年12月06日 (月) 09:57 | 編集
かねてよりお話させて頂いていたブログの移行ですが、ようやくこちらに新規ブログを立ち上げることができました。1GBという容量のでかさの魅力に惹かれて以来(笑)、あれこれテンプレをいろいろいじっていたのですが、四苦八苦しながらなんとかここまで形になったので思い切って移行してみます(右サイドバーのテンプレをむりやり両サイドに変えることをしたのでうまくいくかちょっとドキドキ。でもまたテンプレを変えるかもしれませんけど(笑))。

以前のブログは『♪ともともの独り言♪-Premier』という形で残すことにしました。全部こちらに移行したほうがいいんだろうなとも思ったのですが、画像を含めての移行が今できる時間がないことなどを加味してこの形態をとることにしました。また、Premierの方が、携帯でご覧頂くにはとても見やすいのでたまにそういう意味もかねてちょこんちょこんと記事もアップさせて頂こうかなと思っています(予定です)。

もちろんそのまま残していますので、過去ログとして見て頂けますし、Premierの内容にコメントを引き続きくださってもきちんとコメントをさせていただきたいと思っております。m(_ _)m

さらに、現在リンクを頂いております皆様には大変お手数をおかけ致します。現在『♪ともともの独り言♪-Premier』の方からすでにMyBlogListまたはBlogPeopleに登録させて頂いている皆様に関してはこちらにも(両方のサイトから)そのままリンクを張らせて頂こうと思っています。私のブログの登録に関しては、2つのサイトをばらばらに登録していますので、もちろん両方とも登録をしてくださると大変嬉しいですが、Premierの方は更新頻度が下がるとは思いますので、ご判断をお任せ致します。ただお手数をおかけして大変申し訳ないですが、リンクの追加ないし変更をどうぞヨロシクお願い致します。m(_ _)m

ワガママ移籍(ウソ)ジコチュ~移行でお手数をおかけ致しますが、これからも♪ともともの独り言♪をどうぞヨロシクお願い致します。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
新ブログ立ち上げおめでとうございます
ご無沙汰してます。
新ブログ立ち上げ(移行?)おめでとうございます。FC2ブログでここまで忠実に移行できるなんてうらやましいです。
僕もFC2に新ブログ作りましたが、記事をアップするくらいしかできません(苦笑)
BlogPeopleやMyblogListの設置の仕方もさっぱり分かりません(再苦笑)
これから参考にさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
2004/12/06(月) 23:19 | URL | ずたたん #-[編集]
わぁ、感激です。
>ずたたんさん

こちらこそご無沙汰しています。今年の日本シリーズはずたたんさんのずたスポで楽しさ倍増させていただきました。m(_ _)m

ずたたんさんもFC2にセカンドブログ作られているのですね。あのずたたん流の文字いいですね~。

え、参考なんてとんでもないです~。でも分かる範囲でしたら聞いてくださいね。ちなみに、BlogPeopleやMyblogListのリスト設置はHTMLをいじります。下の方に<h3>Links</h3>からはじまるところがありますが、その<!--link-->の上か<!--/link-->の下にBlogPeopleやMyblogListで生成したコードを貼り付ければOKです。

これからもよろしくです~。m(_ _)m
2004/12/06(月) 23:45 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
さっそく教えていただいてありがとう!!
たびたびすみません。
BlogPeopleやMyblogListのリスト設置の仕方さっそく教えていただいてありがとうございます。
今度試してみますね!!
2004/12/07(火) 00:08 | URL | ずたたん #-[編集]
わお!
>ずたたんさん

こちらこそです。ずたたんさんの思うスタイルになりますように♪また遊びに行きますね~。
2004/12/07(火) 00:13 | URL | ともとも #cIULLd6U[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
