スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年終わりのご挨拶
2004年12月31日 (金) 18:20 | 編集
いよいよ2004年が終わろうとしています。こちらでも朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。交通機関にかなりの影響が出たようで帰省される方にとっては大変だったことと思います。

スポーツの世界でも本当にいろんなことがありましたよね。盛り上がったオリンピックイヤーだったし、プロ野球は激変したし、高校野球も始めて北海道が優勝したし、イチロー選手がメジャーの歴史を作り替えたし…などなど。大まかに書いていてもたくさんありますね。

個人的には自分の入院&手術で始まった一年で、アメリカのキャンプ観戦を経て、初めてのオープニングゲーム観戦…。そして父の再入院と死。なんだか長かったようなあっという間なような…感じです。父の入院が3月末から9月までだったので、まさに野球のレギュラーシーズンと重なって、病院で父と一緒に見れるときしか、ほとんどゲームを見てないので実は今年の野球はあまり詳しくないのですが(笑)、ブログを始めたお陰で、レギュラーシーズンの最後とやポストシーズンなど多くのかたとお話が出来たことは本当にうれしかったです。もしブログが出来てなかったらもっともっと落ち込んだままだったかもしれないなぁと思っていますし、ここまで来れていたかなとも思います。何よりも、本当にここに来てくださる皆様に心から感謝しています。m(_ _)m そしてたくさんのコメントをしてくださる皆様、いつもいつもありがとうございます。これからもぜひいろんなことを教えてくださいね。

2005年はどんな年になるのでしょうか。スポーツでも年末にランディ・ジョンソンが合意か?とか井口選手にいよいよ本格オファーか?などとニュースは飛び交っていますが(笑)、まだまだシーズンが始まるまでいろんなことで楽しめそうですよね。

自分的にはまだピンとはきていないのですが、来年に向けて何かひとつ新しいことも始めてみようかなと思ったりしています。こちらは、相変わらず路線変更なしのジコチュ~コメント炸裂ブログになると思いますが(笑)、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね。よいお年を♪
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。