スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天のITビジネス展開
2004年12月25日 (土) 23:53 | 編集
楽天がいろんなチャレンジをし出しましたね。

楽天ネットオークションでチケット販売

楽天イーグルスが、プロ野球史上初めてネットオークションによる観戦チケットの販売を24日から開始した。本拠地の宮城球場での主催63試合分(交流試合18試合を含む)の年間シート約8000席をホームページで発売開始。中でもバックネット裏に「砂かぶり席」として4席、「フィールドシート」10席の計14席をオークションの対象として1円から入札が開始された。楽天が誇るネットショッピングモール最大手の本業を生かし、またもプロ野球界に新風を吹き込んだ。


あまり高くならないように上限ももうけたいとのことでしたが、どうなるでしょうか。あと、砂かぶり席ってどんな感じに見えるのでしょうか。よくMLB.comなどはこの座席からこういう風に見えます…みたいな感じで画像が載っていたりします。そういうのがあったら面白いのになーと思っちゃいますがまだ球場ができてないぶん仕方ないですよね。ネーミングもお相撲の観戦席とひっかけたみたいですが、臨場感は味わえるかもしれませんね。私達はカメラ持参なので絶対機材によくないのでこの席は…ですが(笑)。こういうスペシャル席は一般に普通でないでしょうが、4席でもこうしてオークションに出してチャンスをあげるというのはおもしろいかもしれませんよね。
≫ "楽天のITビジネス展開" の続きを読む...
スポンサーサイト
清原選手の契約更改
2004年12月25日 (土) 23:07 | 編集
清原選手の契約更改が行われましたね。

屈辱のイブ!清原9000万円減

清原「カネは問題やない」

両手の震えが、貧乏ゆすりが止まらない。顔は真っ赤。更改後に記者会見を行った清原は殺気を漂わせていた。「金額?代表に聞いてください。サインはしましたよ。球団から期待の言葉?特にないです。球団への要望?ないですね。やるしかない。口でゴチャゴチャ言うのもあれやから。それだけ」と、ぶ然とした表情で言い放つ清原。


…ただ、泥水を飲む覚悟ならぶ然とせず、受け入れて欲しかったなぁ…と個人的には思ったりします。あの泥水はどんなものを予測していたんでしょうか。年俸が下がろうが、ベンチの機会が増えるかもしれなかろうが…一生懸命巨人で一年を通してやれた結果だったらいいということではなかったんですね。確かに一気に9000万ダウンというのはつらいでしょうけど、そうは言っても、年俸3億6000万もあるわけですし…。むしろ個人的には先日自ら減額を申し出た柴原選手のように、自己申告してほしかったな~と思ったりして。

こんなところで怒っていては器の大きさが…と思うのですが(汗)、とにかく年間を通じての結果を出すしかないですよね。魅せる野球ができるのか、オフからしっかり取り組んでぜひ多くの期待をいい意味で裏切って欲しいなと思います。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。