--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野茂投手と大家投手の番組見ました♪
2004年12月22日 (水) 00:18 | 編集
昨日から5夜連続でNHKで放送される『MLB 2004 日本人メジャーリーガーの群像』というスペシャルの2回目は野茂投手と大家投手の二本立て。といっても25分ずつの構成になっていました。

どちらも今年は怪我などでシーズンを通して仕事ができなかったとはいえ、シーズン中に見事な復活を遂げ、来季への復活を誓っているふたりですからどんなコメントが聞けるのか楽しみでした。しかも、調子が良いときならともかく、悪くてもこうして取り上げてもらえること自体すごいことだと思うのです。また選手としても満足いかないシーズンのことを振り返って話すのはつらいことだと思うのですが、立派にそれを自分の糧にさえしている…そんな強さを感じました。
≫ "野茂投手と大家投手の番組見ました♪" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
