--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況&メッツのキャンプ地に…
2008年02月22日 (金) 19:49 | 編集
大阪から戻ってきました。
正直、チキンな私は20日に血液採取して21日の診察が終わるまでちょっとかなりドキドキモードだったんですが、無事渡米OKの話を頂くことができました。も~~なんとかなりそうでよかったです。ご心配をおかけしてすみません&応援ありがとうございます( ̄人 ̄)。

ただし…。
やっぱりOKが出た日数は少ないです…( ▽|||)←懲りずに無謀なスケジュール持参したため仕方なし。

それにしても今回のことでも思ったのですが、我ながら人間の欲というのは底がないなぁと改めて…σ( ̄∇ ̄)。行けるかどうかわからない…というときは「1日でもいいから行けたらそれでもいいよ~」なーんて思ってたくせに、いざ行けそう…となると「もっと日数に余裕を持たせられたらいいのに」なんてことを思ってしまう…。単なるゼータクといえばそうなんですが(笑)、先生曰くこういったやりたいことに対する欲があることは病気と向き合う上ではすごく必要なことだそうなので、それをイイ風に解釈したりしてます(笑)←単純&ジコチュ~。あはは。

…というわけで現在あーでもないこーでもない…を思惑中。

前回書いたように、ダンナのトータルスケジュールに一部乗っかるという感じになるのは間違いなさそうですが、それでも楽しめたらいいかなと思ってます。今回誰かさんに気兼ねなくミーハー出来そうですし(〃▽〃)←邪念ばりばり。


…なんて思いつつ、大阪から帰ってきてネットチェックしたらこんな記事が出てたりしてちょっとびっくりしました。
≫ "近況&メッツのキャンプ地に…" の続きを読む...
フレディの近況 by ギーエン監督
2008年01月29日 (火) 22:31 | 編集
今週末から今度は香川です~。
このところ四国づいてる感じが…。でも週末あまりお天気が良くなさそうですね。今度は外での撮影なので(ラン系)ちょっと心配だったりするんですが…(雨天決行なのでその際は要カッパですが( ▽|||))。

…という私の話はおいといて。
やっぱりフレディの話はギーエン監督に限りますね(笑)。
フレディはじっくりと?
2008年01月12日 (土) 01:56 | 編集
大阪では仕事始め…といっても軽めだったんですが、明日から愛媛へ移動です。四国へ行くときは剣道絡みが多いんですが、やっぱり土佐の坂本龍馬さんの影響が強いってことなんでしょうか。

大阪は住んでいたこともあるだけに、知っているフィールド近くだとあまりめずらしいって感じがしないんですが、こちら↓を見たときには、今ならではかなぁとちょこっと思いました(笑)。

IMG_7374.jpg
…ってこの選挙権はすでにないんですけどねσ( ̄∇ ̄)。

…という私の移動話はおいといて…。
フレディについては年明けイマイチ状況がわかってません。年末にaoiさんに教えて頂いた(いつもありがとう~)情報が私の中では最新になってます。
Powered by . / Template by sukechan.
