--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4/30 広島対阪神 in 広島市民球場
2007年05月02日 (水) 00:30 | 編集
広島対阪神の3戦目です。

07IMG_2523.jpg

昨日は週末予報の段階ではかなりアヤシイ天気予報になっていて心配していましたが、薄曇りのお天気でした。実際夜には雨が降ってきていたので予報が後倒しになったんだと思いますが、観戦に影響が出なくて良かったです。

07IMG_2527.jpg
↑試合前には黒田投手の籏も出てきたりしてなんだか気合いと期待が込められてる感じがしました。個人の籏が出るのって黒田投手だけなんでしょうか。阪神に2連勝で黒田投手の登板とあればファンも盛り上がりまくりです。この日本当に広島ファンが多く足を運んでいたような気がします(阪神ファンも多かったですが…この3日間では一番広島ファンが多かったような)。
≫ "4/30 広島対阪神 in 広島市民球場" の続きを読む...
4/29 広島対阪神 in 広島市民球場
2007年05月01日 (火) 17:35 | 編集
広島対阪神の2戦目です。
この日も快晴で暑いくらいでした♪絶好の観戦日和でした。

07IMG_2494.jpg
↑良いお天気~~。そして満員御礼のスタジアム。この日は2階まで結構詰まっていました。これって選手のやる気に大きくかかわりそうな気がします。うん。
4/28 広島対阪神 in 広島市民球場
2007年05月01日 (火) 14:54 | 編集
先日ちょっと書いていたとおり、広島にaoiさんとととさんがいらっしゃって、一緒に広島対阪神の3連戦を見ました。

3日間一度も雨に見舞われることもなく、ぽかぽか陽気(というか少し暑いくらいでしたが)のデーゲーム観戦は本当に気持ちいいです。いいですね~やっぱりスタジアムは。近くにあるんだからもっと見に行かなくちゃなぁーと思ったりしますね。


まずはその1戦目より。

07IMG_2493.jpg
↑市民球場って50周年だったんですね…ここにいるのに知らなかったです(;^_^A 。
Powered by . / Template by sukechan.
