--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況と今日の試合などについて…いろいろまとめ
2007年07月21日 (土) 00:53 | 編集
またしばらくご無沙汰してしまいました…。
ご心配をおかけしてしまったりしてすみません(>_<)。

実は、仕事が落ち着くかな?と思ったんですけどねー。
ちょっと体調を崩していたというのもありますが、復活したら今度は農作業系のことがたくさん出てきてしまいまして…( ▽|||)ちょっとドタバタしていました…ああ、田舎ライフ~。私も残念ながら一般的な「若い」ポジションからどんどん遠ざかりつつありますが( ノ ̄∇ ̄)ノ、こういった農作業系の世界ではベリーヤング(笑)ですから、いい労働力になるとカウントされるわけです…ハハハ。
≫ "近況と今日の試合などについて…いろいろまとめ" の続きを読む...
ドタバタディが続いていますが…
2007年07月17日 (火) 00:43 | 編集
新潟・長野の地震…心配ですね(>_<)。
被害がこれ以上大きくならないといいのですが…。

それにしてもテレビ局は東京から行ってインタビューしたりしているシーンを何度となく見ましたが、せっかく足を運んでいるのですから出来ることもしてあげてほしいなというか、何か援助品のひとつでも持って行ってあげたりしているのかなぁ?というのは勝手に気になったりします。私も阪神大震災のとき被災して、必死で水を確保していたときに、東京から来た某テレビ局のとにかく情報を流せればよい的なエグイ状況を生で体験しただけに…そういう配慮はしてほしいなぁというのがちょこっとあるんですね>でも当時よりも格段に心ある対応をされていることを願います for メディアの皆様。

…ということはともかく。
この2日間ダンナの仕事補助で出かけていたので、全く野球が見れてません~~(結果だけは確認してますが)。いっつ・ざ・フラストレーション!!!щ( ̄∀ ̄)шガオー←ビョーキ。
戻ってきました~&オールスター録画で見ました
2007年07月13日 (金) 23:59 | 編集
昨日広島に戻ってきました。
それにしても…この半年で薬の量が3倍って( ▽|||)…ぐっすん。

前回25mg→50mgと倍に増えたんですが、今回また増えちゃって75mg。でも出来ればこれ以上は増やしたくないなぁと思ってます。あ、そうだ!ホワイトソックやフィリーズに後半戦は薬になってもらわないと~なーんて☆←絶対メンタル的な良薬。

これ以上増えたら何がイヤかといえば…
これ以上調整が必要なら粉薬にしましょうと言われたんですよ(笑)。うーーん、粉薬ってめちゃめちゃ苦手なんですよね~~σ( ̄∇ ̄)←要オブラード。病院で貰う液体の薬もミョーな甘さがあって嫌いなんですが…ってそんなゼイタク言ってる場合じゃないですけどね…そもそもこの話題自体がどうでもいい話なんですけど(略)…

さて、オールスター…。
ホームランダービーを見て…明日から大阪です
2007年07月10日 (火) 23:39 | 編集
ホームランダービー楽しかったです♪

もちろん競争そのものもいいんですが、それをとりまくみんなの和やかな雰囲気が好き。ついついミーハーモードが炸裂しちゃう瞬間ですね~~。ラティーノたち陽気!きゃ~~っ(≧▽≦)。個人的には直前にケガをしたミゲル王子(カブレラ選手)が出れなかったのが残念だったんですけどね~。フィリーズのハワード選手も1回戦で…残念でした。

ハイライトはここから見れます。

それにしてもAT&Tパーク…お天気もよくて良い感じでした♪
明日も楽しみ~~って実はライブで見れません( ▽|||)。トホホー。
Yankees:井川投手メジャー復帰1戦目…あとひとりが
2007年06月23日 (土) 23:56 | 編集
朝起きたら負けてました…ホワイトソックス( ノ ̄∇ ̄)ノ。
この話はとりあえずおいといて…(笑)。後で書きますけどね~この話を書くとエネルギーをすべて吸い取られそうなので(笑)先に違う記事を書いておきます。

今日はヤンキースの井川投手がメジャー復帰初先発でした。
そしてレッドソックスは松坂投手の先発。

ううう~~~~ん…σ( ̄∇ ̄)。
どっちも気になるので両方見よう…と←欲張り~~、テレビ2台でサラウンド観戦。

スカパー!でヤンキース対ジャイアンツの試合を見ながらBSのレッドソックス対パドレスの試合を見てました。結果から書けば…松坂投手は6回投げてなんと126球。しかしながらピンチをしのいで2-1で勝利投手に(9勝目)。井川投手は5回ツーアウトまでいったのですが…そこで交替。4回2/3で失点2…勝ち負けつかずでした。

立ち上がりはまさに正反対。
昨日までの話いろいろ…
2007年06月22日 (金) 13:50 | 編集
昨日は夜から調子を崩してしまい…頭痛がひどかったので早く寝ちゃいました。そんな私を見て旦那は

『ホワイトソックス病か?』…とぽつり。

…σ( ̄∇ ̄)…←結果を見てはまた負けてるがな!と旦那に言われて日々凹んでる人。

ま~ね、体調不良はともかく気分は悪くなってるかも~>ホワイトソックスの負けっぷりのすごさには( ▽|||)。

『あ、フィリーズは今日どうやったん。』
『どっちも負けてん…(- -”)』

などと追い打ちをかけられてドツボの状態で布団に入りました(笑)。今日はちょっとましな感じがします。うーん、風邪かなぁ…。朝晩はまだ結構冷えますし皆さんも体調には気をつけてくださいね。
Athletics:リッチが近々復帰予定\(⌒▽⌒)/
2007年06月21日 (木) 10:06 | 編集
なぜか毎年のようにケガとつきあいがあるリッチ(ハーデン投手)ですが、ようやく戻ってこれるようです。とりあえずメッツ戦からブルペンでの復帰ってことになるようですね。ミーハー対象がまた一人増えます←見る時間が…(笑)。なにはともあれ、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

Harden sharp in rehab tune-up

Oakland's plan is for Harden to work out of the bullpen until he builds up his arm strength enough to be a starter. He has made five relief appearances during his career, most recently on Oct. 1, 2005.

先発として十分耐えれると判断出来るまではブルペンロールをさせて肩・腕をしっかりつくっていくプランのようですね。ちょうどアスレチックスはデュークシャー投手、ストリート投手といったところがケガで気になるところなのでチームとしても心強いのかもしれません。とはいえ、ブルペンは2005年10/1以来とのこと。頑張ってほしいなぁ…と思います。
今日もまとめで…σ( ̄∇ ̄)
2007年06月17日 (日) 23:01 | 編集
う・れ・し・い~~~。
実は応援チームどちらも勝つというのは実に何日ぶりだろうかって話です(笑)。勝ちましたよ!!!ホワイトソックスが…(感涙)←オーバーではなくうれしい~。…といってもさっきスーパートライアスロンの撮影から帰ってきたので、まだ結果しかみれてないんです。でもこれは見るのが楽しみです…ワクワク。

実に前回のバーリー投手の勝ちゲーム以来の勝ちゲーム…(涙)。
バーリー投手があれだけ勝ち投手になるのを苦しんでいたのがウソのように連勝。100勝の呪縛から放たれていつも通りのサクッと安定感を出してくれていたようなのでなによりです。思えばフレディも昨年99勝で結構足踏みしましたからねー。そんな話よりも、この間も書いたんですが、ウィリアムスGM、1勝するごとに再契約に近づいてくれないかなあ…と切に願ってますけどね~(妄想…いえ、かなり願望σ( ̄∇ ̄))。
今日の内容まとめ書き…
2007年06月16日 (土) 23:59 | 編集
今日はちょっとドタバタ・ディでした。

実は旦那が仕事で明日宮島で行われる国際大会のトライアスロンの撮影に行くんですが、コースの下見などで私も一緒に出かけてました。明日もサポートで出かけます。夕方からの開会式の間は少し時間があったのでマクドナルドのモバイルポイントを使ってアクセスしたりしてたんですが、肝心のノートパソコンのバッテリーが十分な充電がなかったことであえなく途中で断念…( ▽|||)←抜けまくりです。

とはいえ、出かける前にしっかりとテレビやMLB.TVなどは流しっぱなしですが見てましたよ~。でも…個人的に気になるところが玉砕しまくりだったんですけどね…。

レッドソックス戦でバリーはボッコボコになってるし( ▽|||)
フィリーズも先発のリーバー投手ボコボコの上ブルペンも炎上
さらにホワイトソックスはタイトに「いつもどおり」負け( ノ ̄∇ ̄)ノ

まさに救いはどこに…?!という一日でしたね…ハハハσ( ̄∇ ̄)。
Yankees:井川投手4度目の3A登板はシャーロット戦…2勝目
2007年06月15日 (金) 22:50 | 編集
井川投手着々と3Aでの登板をこなしているようですね。
このところフレディのしっちゃかめっちゃかもあってなんだか他があまりゆっくり見れてないんですよね~~。バリーもしかり(大汗)←明日のレッドソックス戦です。

井川、3Aで2勝目=米大リーグ

実はこの試合ホワイトソックスの3Aシャーロット・ナイツとの対戦だったので知ってる選手が結構出てるんですよね~~。今年ホワイトソックスのメジャーでもお目見え選手がチラホラ…。
Powered by . / Template by sukechan.
