--年--月--日 (--) --:-- | 編集
White Sox:いい人でいるのはもうやめた!?の巻?
2007年09月01日 (土) 12:48 | 編集
といってもこれ、私のことじゃなくてギーエン監督の発言がらみで出てきたフレーズです(笑)。

こんな時間にネットできるのも久々なんですが、じっくり見れば見るほどすざまじいですね~~ホワイトソックス( ▽|||)サー。まぁ結果を見てただけに予測はついてたんですが…ぼそっ。 井口選手が移籍してホントにからっきし日本でのテレビ露出がなくなってるのがなんともさみしいですが…仕方ないですね。

フレディも移籍したし、今はすっかり低迷してるし…テレビ写らないし応援し続けてるの?なんてことを聞かれることがありますが、応援するキモチは変わってないです…。ただ結果はトホホ過ぎるのでフラストレーションが…(略)。ハハハ。


そのホワイトソックスは今日からクリーブランドとの連戦です。
≫ "White Sox:いい人でいるのはもうやめた!?の巻?" の続きを読む...
White Sox:今日はデジャブ?エース対決はいと厳し…
2007年07月15日 (日) 01:16 | 編集
今日はいわゆるエース対決だったホワイトソックス対オリオールズ。
そう、バーリー投手対ベダード投手の左腕対決です。

で、見事に負けました…( ▽|||)。うええ~~ん。

バーリー投手8回2失点完投負けですが、この失点は2本のソロホームランによるものでした(マーケイキス選手とパターソン選手)。バーリー投手にとってこれは気の毒ですが、エース戦の見ごたえといえるのではないかと。これはそれぞれの先発にあっぱれってところですね。

でもどこかで見たなぁ…こんな試合σ( ̄∇ ̄)。
White Sox:後半戦初戦、デジャブにならずなんとか逃げ切り
2007年07月14日 (土) 02:17 | 編集
後半戦が始まりましたねー。
ホワイトソックスはアウェイの連戦でスタートです。

まずはトランザクションから。
先日先発をしたフロイド投手を3A行きにし、ナックルボーラーのヘイガー投手を加えての25人で後半戦スタートになりました。フロイド投手は先発しかさせないというチームの意向があるようなので、現時点では必要がないと判断したってことになるんでしょうか。そうなると誰か先発を速攻で動かすかも…という話はとりあえず下火になったんですかね?(ウィリアムスGMのことだからわかりませんが…(笑))。まだまだ気になるディールは出てくるんでしょうけどね…ドキドキ。

White Sox survive 9th-inning scare from Orioles

そして、後半戦はオリオールズ戦からになります。
White Sox:バスケス投手が2試合連続完投!!そして…まだ
2007年07月10日 (火) 00:51 | 編集
さて…後ほど☆なんて書きつつ、仕事を終えるとすっかり遅くなっちゃいました…(大汗)。

バーリー投手の再契約でボルテージアップ!!のたシカゴの地元紙はまだコーフン冷めやらぬ…という感じですが、会見を映像で見るとなおのことまたまたこちらもコーフンが再び…ですσ( ̄∇ ̄)←単純。

そんな中、ギーエン監督はこのような↓↓コメントで喜びを表現しつつも…

"His teammates are real excited about keeping him here," manager Ozzie Guillen said. "I'm the happiest guy, besides Buehrle and his agent. I don't have to deal with [speculation] anymore. Now, I just write his name in the lineup and hopefully he will have a great career with the White Sox."

同時にこのような↓↓コメントも。

"I have a couple of other guys who are going to be free agents too," Guillen said. "I can't be rooting for Buehrle when I have a couple of other guys going through the same situation. It's not fair for me and not nice of me to talk about Buehrle and be happy for Buehrle. It's good for him.

"But I'm the manager of 25 players, not one."

そうですね。もちろんバーリー投手のことはHAPPYなんですが、彼と同じく今季終了後FAとなるダイ選手、井口選手もいるクラブハウスでバーリー投手のことだけをクローズアップすることは監督としてはできないですよね。うん、こういう選手への配慮はギーエン監督の好きなところ。良い感じです(^^)。

…というわけでバーリー投手のことは一段落ですが、その他の動きは依然不透明です>ホワイトソックス。
White Sox:勝ったんですけどね…(しんみり)
2007年07月08日 (日) 22:46 | 編集
今日はバーリー投手が決めてくれました!(≧▽≦)

昨日を払拭するような3-1というタイトなゲーム。
先発バーリー投手が8回111球を投げ、9回をジェンクス投手が締める。そして、打てないながらもなんとか踏ん張ってオーウェンス選手がバントヒット&盗塁で攻撃の糸口を掴み、さらにキャプテン、コネルコ選手の一発も飛び出す。今季のホワイトソックスにとっては絵に描いたような勝ちパターンです。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!!

……。
……。
と、まぁフツーなら地元紙もそういう記事が並ぶのだと思いますけどね~。

しかし…です。
White Sox:久々に書くホワイトソックスがこれって( ▽|||)
2007年07月07日 (土) 23:44 | 編集
今日こそ♪ゆっくりMLBタ~イム!
…なんて思って試合をみたら恐ろしいことに…( ▽|||)サー。

いや、夏祭り花火大会ですかね?これは。

"It was hard to watch, hard to feel that way," Chicago manager Ozzie Guillen said. "You can do nothing about it."

………。ううーむ。

私が見ない方が良かったんでしょうかσ( ̄∇ ̄)。だ~っもう。

コホン…。今日のホワイトソックスの結果を見られましたか?
BSでやってたヤンキース対エンジェルスの14-9なんてチョロいゲーム展開ですよ(爆)。

今日からツインズとの4連戦のホワイトソックス。初日にあたる今日はダブルヘッダーだったんですけどね~。
White Sox:ナゼか弱い…ロイヤルズとカウフマンスタジアム
2007年07月01日 (日) 00:25 | 編集
5連勝ならず…ホワイトソックス。

やはり、ロイヤルズに、そしてカウフマンスタジアムに…弱いですねー>ホワイトソックス σ( ̄∇ ̄)。そんな予測裏切ってくれて良いんですが…メタメタ負け( ▽|||)。フレディの分まで頑張ってほしかったのになー(勝手な願い(笑))。でも…また元のサヤに…なんてことだけはやめてくださいね( ̄人 ̄)ビクビク…←めちゃめちゃ切実(笑)。

しかもこの連戦、最下位決戦でして…(大汗)。
今日負けてロイヤルズと1.0ゲーム差です。1.0ゲーム差。ワオ!お尻に火がついてるどころじゃないですよっ!!残り2つはキチンと勝ってくださいね~~~頼むよー。

ただこの試合久々にホワイトソックスの三振が10個を割りました(といっても7つありましたが( ▽|||))。デビルレイズ戦では三振しまくりながらも打ててたからよかったんですが、やっぱりあのままいけばこうなる日がくることは理解出来る話ですね…ホントに仕方ない三振ばかりじゃなくて、あきらかにブン振りだなぁと思うこともあるので、このあたりキチンと修正して良い形にしていってほしいです。

そうそう、ちょっと余談を…。
White Sox:イエス!4連勝!実は昨年8月以来のスイープ
2007年06月29日 (金) 19:44 | 編集
こんな日が来るなんて…(≧▽≦)。
4連勝でスイープですよ!!!!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

White Sox starting a turnaround?

調子が良いときでも4ゲームシリーズのスイープはどのチームと対戦してもなかなか厳しいものがあるものだと思いますが、このシリーズの前まであれだけズタボロだったホワイトソックスがやってくれるとは…いや~もう泣きそうです。しかもデビルレイズの先発はカズミアー投手…手強い相手だけに…うれしい。

しかも…ホワイトソックスのスイープって今季実はまだ一度もなかったんですよね(汗)。たどっていくと、なんと昨年の8月以来だそうです。ひえぇぇ~~。もう今季その分ここからスタートしてもらいたいところ…。
White Sox:なんと3連勝で久々の勝ち越し&吉報待たれる
2007年06月28日 (木) 22:27 | 編集
ホワイトソックス3連勝ですよ!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!!!
なんという良い響きでしょうか(どれほど遠かったことか(笑))。
しかも連勝に続き、シリーズ勝ち越しもまさに5/20-21以来(わわ~~)…長かった~っ。それにしてもあのウィリアムスGMの発言以来この調子ってどういうことなんでしょうか?それだけ肩の変な力が抜けたということになるんでしょうかね。

この日の先発はバーリー投手。
3回には満塁からデッドボールで押し出しちゃうピンチもあったのですが、大けがにならないように上手く切り抜けてくれて、結果的には7回2失点で勝ち投手に。ホントに100勝を越えてからはなんのことなく勝ち星を積み上げてくれているバーリー投手ですが、実はこの試合前、彼にダンクス投手へこれぞピッチングというものを見せてやって欲しいというお願いがあったのです。
White Sox:きゃ~~連勝!
2007年06月27日 (水) 21:18 | 編集
どうしちゃったんでしょうか?ラクになったのかなーホワイトソックス。なんと5/22以来の連勝です(涙)。6-1で勝ちました。ガーランド投手がやってくれました!そしてなんと期待のアンディ・ゴンザレス選手にも初ホームランが!わ~~い。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

連勝…この文字を書くまでホントに長かった…じーん(笑)。

しかしまだこんな日なのに仕事で外にいます…(涙)。
でもどうしてもマクドナルドからうれしさだけを爆発させるためにこれだけ書いておこうと(笑)←オバカσ( ̄∇ ̄)。ハハハ。

今日はもう記事を書けるかどうか解りませんが、明日もうれしい記事が書ける展開になってほしいなと思ってます。いろんな地元紙をチェックしていると書きたいこともたくさんあるんですが、一旦これにて。


P.S.
ろびんさん、コメントありがとうございます。
いや~、ほんとに乾杯~~♪ですね(≧▽≦)。

ホントはこんな日だからこそ(長かったですよね~~連勝まで…)、コメント即レスしたいんですがすみません~~。またレスコメは後ほどさせて頂きますね☆。
Powered by . / Template by sukechan.
