--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Phillies:フレディのシーズンエンディング
2007年09月01日 (土) 09:46 | 編集
チームはこの時期首位攻防戦でメッツを叩きまくり状態で結果だけでも盛り上がりまくりだったんですが、こちらはシーズンが終わりのニュース。

フレディの始動…から数日、いよいよかなーと思っていたら逆に手術を受けて3ヶ月はアウト…必然的にシーズンが終わっていたんですね(>_<)。

まぁ、こればっかりは仕方ないですねー。この時期まで粘って手術を受けたということは、戻りたかったという気持があった…とは思いたいところではあります(個人的には)。ただ、この事実を見れば、フィリーズにとっては負債以外の何者でもなってないことは確かです(キビシイけど事実としてね…)。そのことは本人も何を言われても仕方ないという気持で来季以降につなげていってくれれば…と思います。
≫ "Phillies:フレディのシーズンエンディング" の続きを読む...
Phillies:フレディの始動
2007年08月26日 (日) 09:17 | 編集
戻ってきました~~。

昨日は朝快晴ですばらしいお天気だったのに昼前にスコール的な雷雨もあったりして結構途中ズブズブになりながら中学生たち頑張ってましたよー。なにしろ機械物がある私達にとってはこういういきなりの雨というのは緊張感が…(汗)。

…という話はおいといて(またこれも書きたいですけどね)、実はニュースがあります!!私的ビックニュースσ( ̄∇ ̄)。
井口選手がトレードでフィリーズへ
2007年07月28日 (土) 08:24 | 編集
ええ~~っ!!!!!

With Utley out, Phillies acquire Iguchi

出かける前にちょっとだけ見ておこうと思ったらこのニュース。

アトリー選手が右手薬指を骨折してDL入り( ▽|||)ガーン…4週間から6週間はかかるだなんて書かれててこれはもうショックを受けてたんですが、そのためのポジションフォローに井口選手がフィリーズにトレード。…ってうわ!!

ローワンド選手にフレディに…そして今度は井口選手ですか??
なんだかフィリーズとホワイトソックスってトレードが盛んな気がしますね…ビックリ!
Phillies:フレディは60日DLへ移行
2007年07月17日 (火) 00:50 | 編集
先日、クリアウォーターで同じくDL入りしているロザリオ投手と遠投を始めたと書いてあったフレディ。前に出てきたインフォはキャッチボールを始めたというものだったので、これは順調に進んでいるのかな?と思ってました。でもいつ出れるように調整するのかなーというのは気になってたんですけどね。

しかし、今日のトランザクションで…

In addition, Freddy Garcia was moved from the 15- to the 60-day disabled list.

…と書かれてるじゃないですか!

が~~~~~~ん( ▽|||)。
60日DLになっちゃったんですね…。

まぁ今の状況だとどのみち8月半ばまで出てくるのは無理と判断されたってことになるのでしょうね。はぁ、ツライシーズンになっちゃいました{{ (>_<;) }}。

でもね~こうなってくると…
一度でいいからフィリーズでピシっと投げる姿をファンへ見せて欲しいなぁという私の願いは叶うんでしょうか…ドキドキ( ̄人 ̄)。いずれにしてもしばらくクリアウォーターから出られなさそうです…。やっぱりあの本送っちゃおうかな。
Phillies:ガルシアへの手紙 to フレディ
2007年07月11日 (水) 00:02 | 編集
garciaP7090087.jpg

いきなりですが、この本…。
完全趣味です(笑)。
あ、私が書いた本じゃないですよ(当たり前!)。実は数年前にすでに購入していたんです。言うまでもなくタイトルに惹かれたんですけどね…私の場合σ( ̄∇ ̄)。あはは。
Phillies:またまとめることになってしまいましたが…
2007年07月10日 (火) 01:45 | 編集
フィリーズのゲームもずっと追ってるんですけどね~~。
なかなか記事を書くところまで至ってません…。
記事サボリまくりですね…すみません。来週辺りから少しキチンと書けるんじゃないかと期待してるんですけどね(大汗)←頑張れ、自分σ( ̄∇ ̄)。

ホワイトソックスの動きがハラハラさせすぎだったんですよー(まだ終わってないですが)←人のせい。でも、フィリーズも実は細かく動きはあったんですけどね。私が書いてない間にアンダーソン・ガルシア投手(フレディとキャンプでガルシアコンビでキャッチボールしてました)がメジャー初先発を担ったハップ投手に替わって上がってきていたり、ロメロ選手を上げてくるためにコンドレイ投手をDFAしたり…。リーバー投手は手術を受けてシーズン完全にアウトになったり( ▽|||)、ワース選手がDL入りしたことでコスト選手がコールアップされていたり。

…と結構ドタバタだったりします。
ただ対外的なものじゃないだけにちょっとホワイトソックスよりも安心といっては変ですが、どこかにいっちゃうかも!!という不安と戦わず気持ち少し楽に見れるところがありましたが…。
White Sox:バーリー投手の4年エクステンションが決定!!
2007年07月09日 (月) 09:33 | 編集
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

よかった!逆転勝訴したような気分です(笑)。
ウィリアムスGM~~~~~~~!!!よくやってくれましたっ←なんて偉そうなσ( ̄∇ ̄)。

昨日はなんだかどの記事見てもやっぱりこれで最後になるのかなぁ…とユーウツになっていたんですが、ファンの「Re-sign Buehrle!」チャンツが届いたんでしょうか。試合後にファンへ発表になりましたね。

White Sox re-sign Buehrle for four years
White Sox re-sign Mark Buehrle

契約内容としては4年$56Mで毎年14Mずつという感じのようですね。
Phillies:レッズ3連戦まとめ&動きの多い週
2007年06月30日 (土) 01:26 | 編集
フィリーズはレッズとの3連戦、勝ち越しで終わりました。
昨日の試合はちょこちょこ見てたんですが、一昨日の試合が見れてなくてど~してもそれを見てから書きたいなーと思っていたらすっかり遅くなっちゃいました。

明日からメッツとのダブルヘッダーを含めての4連戦なのでここで勝ち越していけるのは大きかったかなぁと思います。さぁ、オールスター前にものすごい勝負どころに来てます、フィリーズ。

ゲーム差も首位メッツと3.0ゲームなので4タテ出来れば首位に行けます…がそれは厳しいでしょうから(現実的にσ( ̄∇ ̄))、なんとか勝ち越し出来るように頑張ってほしいとは思います(踏ん張りどころですね)。2-2のeven以上を持って行かれるとメッツの勝ちってことになっちゃいますからね~この4連戦。ドコまで踏ん張れるか…頑張れ!
Phillies:まとめのまとめのまとめ(汗)
2007年06月26日 (火) 01:05 | 編集
フィリーズの記事このところ書けてないです…。
もちろんちゃんと見て応援はしていますよー(≧▽≦)。

フィリーズはホワイトソックスとの3連戦をスイープしたものの、タイガース、インディアンズと負け越しで来ていたので(さすがですね)、カーディナルスとのマッチアップに2勝1敗と勝ち越しが出来たのはうれしいです。しかも負け越したものの、ブレーブスもメッツも同じようにもちゃもちゃっとした展開をしてきたので離されることもなくぴったりくっついて首位と3ゲーム差をキープ。これも大きいです。運も見放してないぞ♪って感じがします←お気楽。インディアンズ戦2戦目にはケンドリック投手がメジャー初勝利も決めてこれはうれしいニュースでした。せっかくもらったチャンスですからぜひとも頑張ってほしいです。

なんにしてもホワイトソックスがこの状態↓なので、この勝ち越しは心救われましたよーほんとにσ( ̄∇ ̄)。ははは。


でもねぇ…気になることもあるんですよね…。
Phillies:フレディはまたまたクリアウォーターで…
2007年06月19日 (火) 22:23 | 編集
フレディはチームと離れて、キャンプ地でもあったクリアウォーターで調整をしているようです。

Pitchers Tom Gordon (strained right rotator cuff), Freddy Garcia (strained right shoulder), and Francisco Rosario (right shoulder inflammation) are working out in Clearwater, Fla. . . . Brett Myers (strained right shoulder) continues to work out with the team. Myers and Gordon could be back before the end of the month.

ゴードン投手、ロザリオ投手も同じくクリアウォーター組のようですね。みんな調整頑張って~~~。

フレディは数週間ノースローの状態だと思うので、その間しっかり下半身造りしてくれてることを願うばかりです( ̄人 ̄)。うーん、クリアウォーターに頑張って!という応援の手紙送ったらちゃんと本人に届けてくれるかなぁ。

マイヤーズ投手だけチームと帯同しているわけですが、ゴードン投手も同じくらいの復帰になりそうとのこと。何で彼はチームとの帯同にもどらないのかなぁ?温かいところで続けたいんですかねー。調子がどんな感じなのか気になります…。良い形になっているといいんですけどね。

それにしても…
今年フレディってホントにクリアウォーターに長くいるようなσ( ̄∇ ̄)。キャンプ→シーズン当初のDL後の調整→今回…と。今は暑いんでしょうね~~。
Powered by . / Template by sukechan.
