--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【番外編】3/6 グレンデール
2007年03月30日 (金) 11:52 | 編集
今更ながら、今回のスプリングトレーニング見学の旅でまだレポに書いてないことがあります。

glendaleIMG_2034.jpg
↑アリゾナのサボテン~~

それはチームレポではなく、試合の話でもなく、買い物系の話でもありません…。
≫ "【番外編】3/6 グレンデール" の続きを読む...
ようやくレポ…完成しました。
2007年03月18日 (日) 13:36 | 編集
帰国して1週間以上経ちましたが、ようやくレポが完成しましたー。
現在進行形の話と混ざりながら書いていく形になってしまったので読みにくかったかと思います。すみません~~~。
談話室を設置してみました♪ -日程&レポ状況も-【追記】
2007年03月18日 (日) 13:23 | 編集
Keijiban2007-2.jpg

↑クリックすると大きくなります。

2/16-3/9とMLBキャンプを見に行くにあたって、今年も談話室なるものを作ってみました。帰国までこの記事をトップに置いておきますね。今年はフロリダ縦断が多いので縮尺付きフロリダキャンプ地簡易地図付きにしてみました。そのローングドライブ感を実感して頂けるとうれしいです♪

通常の記事はこの談話室の下↓からになります。また、予定が決まり次第こちらにその都度追記していこうと思っています。レポ完成についてもこちらに載せていきます。
各記事へのコメントはいつもどおりでお願いします♪ 応援コメント、ゲット情報などなどは、こちらにコメントを残して頂ければと思います。インフォや雑談などもOKです。お気軽にどうぞ♪

-----------------------
3/11追記
レポが終了するまでこの記事を一応トップにおいておきますね。
-----------------------
3/18追記
レポ完了です。おつきあいいただきありがとうございました。
-----------------------
3/8-3/9 帰国
2007年03月18日 (日) 13:22 | 編集
いよいよ帰国の日になりました。

フェニックスに到着したとき、かなりセキュリティのところが混雑していたのを見ていたので朝4時すぎに出発。空港に早めに到着するようにしていました。しかしカウンターにはすでに人が結構沢山並んでいてビックリ。アメリカの空港は朝が早いです…みなさん( ̄□ ̄;)!!。

ここでも国内線移動の通常カウンターは列が長かったのですが、私達はサンフランシスコから乗り継ぎで国際線も絡んでいるのでチェックインカウンター自体別ということであまり待つことなくチェックインすることができました。ラッキー♪

なお心配していたバックスキャッターはやはりターミナル2ではまだ採用されておらず何事もなくセキュリティチェックも終了…よかったです~~~(〃 ̄▽ ̄〃)…ふぅ。

070707P3082648.jpg 070707P3082647.jpg
↑早朝のフェニックススカイハーバーエアポートのショップ…サボテンも売ってます(日本には検疫の問題で持って帰られないのでいつも見るだけ…)。
【Mariners vs Giants】3/7 城島選手(試合編)
2007年03月18日 (日) 11:32 | 編集
3/7の試合の時の城島選手です。

07jP3072605.jpg
↑試合前ブルペンでのキャッチング

07jIMG_5910.jpg 07jIMG_5914.jpg 07jP3072788.jpg
↑試合中の打撃

どうしても左バッターのイチロー選手を撮りやすい3塁側に座ると、右バッターの城島選手はおしり側になるので写真的には…なんですよねー。難しいですー(笑)。

2年目、良い形になりますように。
【Mariners vs Giants】3/7 イチロー選手(試合編)
2007年03月18日 (日) 11:25 | 編集
3/7の試合前と試合中のイチロー選手の画像を集めてみました。

07iIMG_5560.jpg
↑練習中(旦那撮影)。絵になりますね~。
【Mariners vs Giants】3/7 試合
2007年03月18日 (日) 11:10 | 編集
実はこの試合については、もちろんキャンプだとお休みがあるから…イチロー選手や城島選手が1試合だけおさえても見れるかどうかわからないということもありますが(実際前日の試合は城島選手お休みだったのでこの試合だけしかみれなかったんですけどね)、それ以上にかなりミーハーな理由で選んでました(旦那よりも私の独断で(笑))。

まぁ、ジャイアンツ戦ってことでだいたい想像つくと思うんですけど(笑)、私的には願わくば、バリー(ジト投手)が見れないかなーってことだったんですよ(笑)。たった1試合でそんな無謀な!って感じですが、今回ジャイアンツの練習も見れなかったですしね…しくしく。
【Mariners vs Giants】3/7 Peoria Sports Complex
2007年03月18日 (日) 08:21 | 編集
レポようやくここまで来ました…。
フレディが昨日あんなピッチングじゃなかったらもう少しこちらに心おきなくシフトして書けたんですけどすみません~~(笑)。

さて、最終日の試合はピオリアでマリナーズ対ジャイアンツでした。
…というわけで、まずはPeoria Sports Complexのスタジアムの写真を。ここは今までの旅行記&観戦記でもよく書いているところなのであまりめずらしくないですが…一応今年版ということで少し。

07piP3072593.jpg
↑ウェルカーム
【Padres】3/7 午前練習ちらっと見
2007年03月17日 (土) 12:46 | 編集
実は…。
3/7のマリナーズの午前練習を見て、雰囲気が前日のイメージとあまり変わらないようだったら、スケジュールをチェックして途中からパドレスの練習を見に行こうと思っていました。

パドレスの練習について、昨年WBCの準決勝・決勝でお会いすることが出来たラモヘル55さんからもスケジュールが会えば是非…とメールも頂いたりしてたのですが(ありがとうございます~~m(_ _)m)、私自身もこのチームには興味ありました。
【Mariners】3/7 城島選手(練習編)
2007年03月16日 (金) 23:59 | 編集
3/7の練習時の城島選手です。

IMG_533407.jpg
↑にこやかです。
Powered by . / Template by sukechan.
