--年--月--日 (--) --:-- | 編集
王監督の速報で…
2006年07月05日 (水) 23:27 | 編集
テレビを付けていると速報が流れてきてビックリしました。

王監督、胃に腫瘍…来週にも摘出手術
<王監督>胃の腫瘍治療で休養 森脇チーフが指揮代行

先ほど会見も少し見れましたが、本当にショックです。
まだ信じられません…。

ご本人の言葉通り、シーズン途中に大好きな野球から離れるのは寂しく、また悔しいことと思います。でもどうぞお大事に…、そして来週行われる手術で、何よりもいち早く快方に向かわれることを心より願っています。
アジアに伝道、宮本的棒球指南
2006年02月08日 (水) 23:31 | 編集
Yahoo!ニュースの中のワールドベースボールクラシックの項目を見ていたら、こんなニュースが。

守備理論大陸に「宮本的棒球指南」中国側から依頼

ヤクルトの宮本選手の話なのです。WBC代表と言うこともあってここに入っていたのでしょうね。WBCとは直接的関連がない話なのですが、とても話だなーと思ったので思わず書いちゃいました。
Powered by . / Template by sukechan.
