--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行ってきまーす!
2006年03月01日 (水) 12:50 | 編集
20060302001800

今機内です。
関空で記事を書いたのですが接続がうまく行かず(泣)でした。LANカードの相性があるそうです。あらら。

とにもかくにも元気に行って来まーす。
今回マイレージを使用して行きだけ(帰りはあいてなかったので)ビジネスにアップグレードしました。せっかくなので満喫しようと思ってます。

では次はアメリカから♪
オールスターゲームより
2005年07月23日 (土) 19:03 | 編集
20050723190300

オールスターに来ています。阪神戦かと思うほどのファンの熱気がスゴいです(笑)。今回外野席にいるので私の携帯のカメラではこれくらいが限界なのですがデジカメではこの席からでも思ったよりとりやすいので楽しんでます♪

みんないろんなチームの応援を体験して楽しんでいる感じです。遠慮なくできるのはこのときだけですものね。詳しくは帰ってからまたアップしたいと思いま~す。
Powered by . / Template by sukechan.
